• ベストアンサー

イヤホンについて

kotetu12の回答

  • kotetu12
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

おすすめは、Apple製のイヤホンです。 http://store.apple.com/jp/product/MD827FE/A/apple-earpods-with-remote-and-mic?fnode=49 音もいいし付けていて疲れないしいいですよ

関連するQ&A

  • audio-technica のイヤホン

    amazon.co.jp で以下のイヤホンをどちらか購入しようと考えています。 ・audio-technica SOLID BASS インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS99 ・audio-technica ダイナミック型インナーイヤー​ヘッドホン ATH-CKM77 どちらがよいでしょうか。できればおすすめの理由も教えていただけると助かります。

  • イヤホン オーディオテクニカとソニー 

    定価6000円ぐらいのイヤホンを買おうと思っているのですが、オーディオテクニカとソニーってどっちがおススメですか? 今はオーディオテクニカのATH-CKM500を買おうと思っています。主にiPhoneで音楽を聴くのに使用します。他に6000円ぐらいのオススメのイヤホンがあったら教えてください。

  • 3DSにイヤホンを差してプレイしているのですが

    音量を出ないようにした時にノイズのような音が聞こえてくるのですがこれは仕様なのでしょうか? イヤホンはオーディオテクニカのATH-CKM99を使用しています。

  • カナル型イヤホンの購入を検討しています。

    カナル型イヤホンの購入を検討しています。 条件は ・ジャンルはロック、メタル ・中低音重視 ・高音は捨てたわけではない ・CREATIVE ZENX-Fi2純正以上 です 候補は audio-technica ・ATH-CK7  ・ATH-CK90PRO ・ATH-CKM70 ・ATH-CKM90 ・ATH-CKS70 PHILIPS ・SHE9750  ・SHE9850 ・SHE9800 SONY ・MDR-XB40EX・MDR-EX500SL BOSE ・IE-S です ・条件を満足するのはどれかを教えてください。 ・この中のものをお持ちの方は、感想等をお願いしいます。 よろしくお願いしいます。

  • ipod nanoでのイヤフォンのシャカつき。

    ipod nano(最新型)を購入しました。 電車での音漏れが気になるので、オーディオテクニカのATH-CKM30を購入したのですが、音が全体的にシャカつきます。付属のイヤフォンは全くシャカつかないです。これを解決する方法はありますか?それともあきらめるしかないですか?

  • イヤホンを探しております

    所持しているイヤホンが断線してしまったため、新しいイヤホンを探しております。 使用していたイヤホン ・audio-technica ATH-CKS90 予算 ・一万円ほど よく聞くジャンル ・ハードコアテクノ(ガバ、ハピコア、シュランツ)、ハウス、トランス等 ジャンルにあったもので、なるべく予算内のイヤホンを探しております。 宜しくお願いします。

  • イヤホンで悩んでます。

    オーディオテクニカのATH-CKM99とMONSTER CABLEのMH JMZ IEで迷っています。 使っていたソニーのMDR-500SLが壊れてしましどちらを買おうか迷っています。 近場に電気屋はあるのですが試聴させてもらえずこちらの回答を参考に購入したいと思います。 CKM99のほうが値段も2000円弱高いしレビューも良さそうなんですがオーテクが個人的に好まないもので・・・。 しかし毛嫌いしていたオーテクだったのですが、これだけ目に止まりレビューもジャンルを選ばずなんでも聞けると書いてあったものでこれを気にオーテクを使ってみてもいいかなと思いました。 MONSTER CABLEのほうは自分が聞く音楽はロックやポップスほとんどなのでMH JMZ IEが候補に上がりました。 使用目的はDAP(COWON J3)で音楽を聴くことです。 少し悪い所があってもJ3のイコライザーでいじれるのでMH JMZ IEのほうが楽しく使えるのかなーとも思ってます。 あまり参考になってないと思いますがご回答宜しくお願いします。

  • 新しいイヤホンを1万円前後で購入したいのですが

    早速ですが、本題へ入ります。 今まで愛用していたイヤホンが先日断線してしまい、これを機に新しいイヤホンを購入しようと思っているのですが、何かお勧めのイヤホンはありませんか? 予算は1万円程度までと考えております。 音楽自体はハードロックやメタルなどをよく聞きますので、重低音もそれなりにあるほうが嬉しいです。  さまざまな回答お待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。 今まで使っていたイヤホン↓ http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ckm50.html

  • イヤホンについて

    この高校の春休み1,2週間くらいバイトして4,5万稼いだのでiPhoneに使うイヤホンの購入を検討しています 今どのイヤホンを買うか考えているのですが logicoolから出てるUltimate EarsのTripleFi 10が アウトレットで19800円で購入できるのを見つけました ネットで見ても10proはすごくいいと見て欲しくなりました しかし予算は1万程度だったので予算オーバーです そして親にそのことを言うと「音楽家でもあるまいし高校生が2万もするイヤホン買うなんてバカか!」と言われました 一応それでも買ってもいいと言われましたがたしかにまだ高校生だし そもそも2万もするイヤホンが本当に必要か悩んでます 1万くらいで買えるaudio-technicaのATH-CKM99やSHUREのSE215の方がいいでしょうか?? やっぱり2万でも10proの方がいいでしょうか?? アドバイスお願いします

  • ヘッドホーン、イヤホンについて

    現在、オーディオテクニカのATH-A900とCKM70でクラシック音楽を聞いていますが、共に、金属的な音がして、好ましい音ではありません。 演奏会場で聴くオーケストラの音、室内楽特に弦楽四重奏の音を再現するヘッドホーン、イヤホンを探しています。国内外を問いません。どのメーカーが良いのか教えてください。