• 締切済み

カップ付きタンクトップを探しています

ユニクロのカップ付きタンクは色の種類が微妙で白、黒を買いましたが、今年からエアリズムにした途端なんだかサイズのフィツト感がしっくり来ない感じがしますし、色も選びづらくいと思い、色々な所のブラ付きタンクを探したのですが、唯一薄い黄色のカップ付きタンクをベルーナで見つけたのですが、実際に見ると、カップの色が表地に透けてしまって、全体に薄く地肌も透けてしまいます。その点、ユニクロのエアリズムは色を選べないデメリットはあるものの、カップの色が透けて見える事はないのです。又、口コミ情報でPJのカップ付きタンクはユニクロとは違い背中が二重になってない分、締め付けもなく、涼しくて良いと聞いたのですが、WEBをどう探しても、見当たらないのです。 色のバリエーションがあり、カップの色は表地に透けないで、地肌も透けない程度の生地のカップ付きタンクを販売している所を教えていただき頂ければ助かります。(安ければその方が良いのですが¥1990程度で抑えられれば…と思っています)宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#177795
noname#177795
回答No.1

今晩は。宜しくお願い申し上げます。 検索して探してみました。 分かりにくいものも有り申し訳ないのですが http://srht.yatsuta.net/ladiesunder/camisole/cat2/itm230.html http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/Search/Result.aspx?b=%83u%83%89%95t%82%AB%83%5E%83%93%83N%83g%83b%83v&k=1&o=1&q=3061 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97+%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E4%BB%98%E3%81%8D&tag=googhydr-22&index=apparel&jp-ad-ap=0&hvadid=20416119407&hvpos=1o1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=358930152493736880&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=c&ref=pd_sl_38ce71k1tp_b ご質問者様のご予算に見合うものはこの中からしか見付かりませんでした。 この中からお好みのものをお探し頂ければと思います。

xjoyxjoyno1
質問者

お礼

早速の回答、本当に有難う御座いました。即効で拝見させて頂きました。今迄探しきれてなかったサイトも拝見する事が出来参考になりました。本当に感謝申し上げます。 図々しいとは思いましたが、ご親切に甘えて、もう一つ質問させて頂ければ…助かるのですが… 実は昨年からカップ付きタンクを何枚か購入したのですが、カップの色が外に透けないのはユニクロに軍配が上がるのです、勿論、速乾消臭などの付加価値も申し分ないと思うのですが… 何しろ色を選べない… そこでここ1年掛けてずっと色々な所で探していた色が、実は「黄色」なのです(^^ゞですがベルーナで昨年取り寄せたのですが、生地自体が薄くカップのベージュがガッツリ透ける上に地肌も透けると言うのを手にして始めて知りガッカリしたのです。ユニクロから入った所為か、生地自体が透け透けでカップの色まで透けるなど想像してませんでしたので超ショックでした。 と、申しますのも、インナーで邪魔にならない程度の色味の「黄色」は私が探した限りベルーナのモノしかなかったのです。その上、機能的にも、速乾、冷感素材だったので期待が大きかった分ショックが大きかったのです。 でも1年たって今年早々と探している中で「黄色」と言う色は本当に本当に本当にないのです!又、「杢グレー」もないのです。 機能的なものが付いていないモノならあるのですが… どうしてなんでしょうね? ユニクロから火のついた「機能性インナー」を他社でも真似していても迫りきれてない様ですし、更に「色」を展開するモノに関しては「機能性」は無視… どこかにないもんか、今後もこうなったら意地でも探したいと思っておりますので、今後共、お暇なときで結構ですのでお知恵を拝借出来ましたら心強い思いですので、末永く何か御座いましたらお力添えの程、宜しくお願い申し上げます。 本当にレスポンスの迅速さに感動致しました。 本当に本当に心から御礼申し上げます。 心をこめて有難う御座いました。

関連するQ&A

  • おすすめの下着通販

    私は普段、PJで下着を買っています。 私はFカップなのですが、いろいろな下着屋を拝見してはみたももの、 サイズがなかったり、あってもなんだか形がいまいちで着太りしてしまいます。 PJのマストアップシリーズが今のところお気に入りです。 ただ、それだけだとバリエーションが少ないな、まだ高校生なのでやっぱり友達のみたいな可愛いブラが欲しい!と思っています^^; おすすめの下着通販のサイトがあれば教えてください! 値段はあまり気にしません。(安いの買って成功したことないので><) 質のよいところをお願いします。

  • ガソリンタンクの錆び取り、経験有る方教えて下さい。

    今ワコーズのピカタンZと言うケミカルでガソリンタンク内の錆び取りをしています。 その作業が終わったら同じくワコーズの2液タイプのタンクライナーを施工しようと思っています。 今の状況は錆び取り液を抜いて鎖を入れてガシャガシャして洗浄し乾燥させたところで、タンク内は薄っすら錆が有る状況です。 本当に薄っすらで届く所はティッシュで拭ってみたら金属地肌が見える程度です。 この状態でエポキシのタンクライナーを施工しても構わないのでしょうか? タンク内部のコーティング経験者または詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • タンクの穴をはんだでふさぐコツ

    お世話になります。 前回タンク内のサビ取りの質問をして、おかげさまで無事サビをとることができました。 ところが、穴が開いてしまったみたいでタンクの補修跡(中古購入時からついてた)のところからガソリンが漏れてきました…。穴はそこまでひどくなく、最大で直径2ミリ程度、4~5個が3センチの範囲内にあるといった感じです。 ネットで調べたところ、はんだでふさぐのがよさそうだったのでチャレンジしているのですが、うまくいきません。 やったこととしては、 ・まずグラインダーにワイヤーブラシをつけて穴の周辺の地肌を出す(途中にあった水色の層はパテ?) ・はんだが乗りやすくなるとのことだったので、ポンチでたたいて穴をくぼませた。 ・パツクリで脱脂 ・ヤニ入りはんだを使用するので、フラックスは塗っていない ・補修部分にはんだごてを当てて温め、穴をふさぐようにはんだをつける です。 なんとか画像のようにまではできたのですが、漏れをチェックしてみるとまだ漏れています。タンクを太陽にかざして、タンク内から見ても光の点は見えないので穴は全てはんだで「被さった」ようですが、完全に「塞がれて」はいないようで、はんだの塊のフチからじわじわと漏れてきてしまいます。 フチから漏れないように形を整えたり、追加ではんだをつけたりして、手を加えては漏れチェック、を数回繰り返しましたが漏れは直らず…。 はんだのフチが地肌とツライチになるようにできればいいと思っているのですが、フチは丸まって?しまいがちです。 何かうまくふさぐコツのようなものなどあればぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚式のドレスの時のブラは(ヌーブラ?PJ?他?)

    タイトル通りですが,結婚式に着ていくドレスの時につける ブラはどうすればいいでしょうか? キャミソールのワンピースみたいなドレスで,普通のストラップレスブラ だと,わきの下の所からブラのサイド部分が見えてしまうんです。 ヌーブラは汗でずれそうなのであまり気が進みません。 ピーチジョンもチェックしましたが,カップ部分やストラップは 大丈夫でも,サイドが見えなさそうなのって無い気がして… 何かいい方法はないでしょうか? ヌーブラやPJを試された方からのご意見もお待ちして います。

  • ヌーブラの使い心地は?

    ヌーブラを買おうか迷っています。背あきスタイルや肩ひもレスなどのファッション面と言う訳ではなく、背中からくる締め付け感が嫌で、敏感肌ではないものの、汗をかく季節はコットン素材の服しか着れないといったカンジなので、普通のブラよりは背中の心地悪さがないかなぁ・・・と思っています。 C~Dカップぐらいでも普通のブラと変わりなく持ち上げてくれてる感とかありますか?吸着が悪くなったりしないんでしょうか? 使用経験のある方、良い所、悪い所などなど何でも良いので教えてください。

  • ブラが合わないのはどうしてでしょうか?

    今までどのブラなんだかも窮屈で気持ち悪くなり、本当に必要なときだけ我慢して着けて、日常はハーフトップかヌーブラみたいなものでごまかしていました。 身長172cm、胸は大きくも小さくもない感じです。裸でメジャーを巻くとアンダー80満たないくらいトップ90満たないくらいです。市販ブラのアンダー80とかでも肋骨が締め付けられて苦しいです。逆にカップはA・Bでお肉がぴたっと入り、C以上だとややカップがゆるく乳首が出そうで危機感があります。またストラップもいつも必ず最大まで伸ばして使っているのですがそれでも、横から見て、ブラの前側(カップの側)より後側(ホックの側)がだいぶ上がってしまいます 結婚式のときドレス店の人にウェディングドレス用ブラを調達するよういわれ、ワコールに行って初めて見てもらったとき(専門の人に見てもらったのはこれが最初で最後です)はメジャーではかり色々なサイズを試着して見てもらって、を繰り返してF70が適正と言われ買い式に間に合わせました 「普段A・Bぐらいでないとブカブカなのですが?」と尋ねると「F70とD75とB80の胸の体積は同じぐらい」というようなことを聞きました。しかし帰宅して通販雑誌を見ると、アンダー周囲とトップ周囲の差が10cmならA、12.5cmならB、とか通販のサイズ表がありました。どちらが正しいのでしょうか?? また「私が普段着けているのはこれですが」とB80を試着して見せたら前述の後ろ側がずり上がっているのを指摘され、アンダーの締め付けが弱いからそうなるのだと言われましたが、本当でしょうか?この弱いという締め付けで既にキツい感じがするので・・ 先日85Aを見つけ(←小カップ大アンダーってなかなかないんです)購入し、アンダーの窮屈さも皆無で上機嫌で着けて過ごしたところ、何度もカップがずり上がってお乳からずれてしまいました。もちろんストラップは最大まで伸ばしています。それで思ったのですが、私は背が高いせいで一般より肩の上から胸までの距離が長く、窮屈に感じてたのかもとも思いました。 ブラが合わないのはどうしてでしょうか? ・ブラはある程度締め付けに慣れ耐えるもの、キツさは我慢すべき ・背が高いので市販ブラのストラップでは最長に調整してもなお短い(ウェディング下着ブラはストラップレスなので上手くいった) ・自分も市販ブラは合ったためしがない など、どう思われますか?? おおっぴらに話せることではないので悩んでいます。どうぞよろしくお願いします

  • まだ大きくなる?

    妊娠8ヶ月目に入りました。大分おなかも大きくなって、毎日暑さと戦っております。 5ヶ月目に入った位からおなかが大きくなり始め、胸も一緒に大きくなっていったのですが、おなかはそのまま大きくなり続けても、胸はしばらくしてあまり変化がなくなり、今では全然変化ナシになってしまいました。 もともとAではきついけどBだと余る貧乳ちゃんなんで、妊娠したらおっきくなるぞおと夫婦揃って楽しみにしておりました。大きくなり始めの頃は二人して「ムフフ」と喜んでました。 が、今現在C程度で、見た目はやっと普通の大きさの人って感じです。外で妊婦さんをみかけると大きなおなかにふくよかなバストなんで、なんか心配になっています。 大きくなってからやっと余っていた分ブラのカップが埋められたので、今までのブラも使っていますが、アンダーがさすがにきついです。このしめつけが大きくならない原因なのかなって気が・・・。 小さくてもちゃんとお乳が出るなら問題はないのですが、少しさみしいなって思います。どうなのでしょうか??

  • ワイシャツから透ける

    私の学校の夏服はベストセーター着用自由で、スカートにワイシャツです。リボンも着用自由で、私はリボンなしでボタンを一つ開けてます。 いま、私はワイシャツ一枚で学校に行っているんですが、毎日友達にブラが透けてると言われます。 私のクラスの女子は変態ばかりなので、いつも わーすけてるーいつもいつもエロいねー眼福だねー と言われています。w ですが、こういうのって男子から見たらやっぱり意識しちゃいますかね? 一年前は、スポブラでしかもBくらいしかなかったんで良かったんですが、一年で成長したのかいまはD以上あって、ユニクロのノンワイヤーのピンクや水色のブラをしています。 クラスの中では一番ではないですがまああるほうです。 中1のときはたいしたことなかったんで気に留めたこともなかったけれど、さすがにこのサイズで透けてたら結構sultっぽいんじゃないかなと思い始めました。 でも暑いのでベストとかはあんまり着たくないんです。 うちのクラスのマザコンガイズはそんなの気にも留めたことないとおもいますし。。。 ぶっちゃけDカップでブラがワイシャツから透けてるって駄目ですか? 回答お願いします。

  • ノンワイヤーブラ 大きいサイズのオススメ

    普段家ではノーブラなのですが、サイズがそこそこあるのでかなり邪魔です。 型崩れを防ぐためにも、ブラをつけた方がいいとは思うのですが、 どうしてもリラックスする為の日まで、あの締め付けを着用したいとは思えません。 ノンワイヤーブラを使おうと思うのですが、LサイズでもDカップくらいまでしか対応しておらず、 どれを買えばいいのかと困っています。 おススメの物があれば、教えて下さい。 尚、ノーブラよりはマシという観点で探していますので、強力なリフトアップ効果等は不要です。 着け心地、楽さ重視で、出来ればお値段が~3,000円程度までの物だと助かります。 因みに、平日はワコールのサルート、F70サイズを愛用しています。 トリンプのお品だと、物によってはG70になります。

  • タンクトップについて

    汗っかきなのでTシャツの下にタンクトップを着ようと思っているのですが、素材が綿の物かポリエステルの物かで悩んでます。素材はどれがいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう