• 締切済み

カップ付きタンクトップを探しています

ユニクロのカップ付きタンクは色の種類が微妙で白、黒を買いましたが、今年からエアリズムにした途端なんだかサイズのフィツト感がしっくり来ない感じがしますし、色も選びづらくいと思い、色々な所のブラ付きタンクを探したのですが、唯一薄い黄色のカップ付きタンクをベルーナで見つけたのですが、実際に見ると、カップの色が表地に透けてしまって、全体に薄く地肌も透けてしまいます。その点、ユニクロのエアリズムは色を選べないデメリットはあるものの、カップの色が透けて見える事はないのです。又、口コミ情報でPJのカップ付きタンクはユニクロとは違い背中が二重になってない分、締め付けもなく、涼しくて良いと聞いたのですが、WEBをどう探しても、見当たらないのです。 色のバリエーションがあり、カップの色は表地に透けないで、地肌も透けない程度の生地のカップ付きタンクを販売している所を教えていただき頂ければ助かります。(安ければその方が良いのですが¥1990程度で抑えられれば…と思っています)宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#177795
noname#177795
回答No.1

今晩は。宜しくお願い申し上げます。 検索して探してみました。 分かりにくいものも有り申し訳ないのですが http://srht.yatsuta.net/ladiesunder/camisole/cat2/itm230.html http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/Search/Result.aspx?b=%83u%83%89%95t%82%AB%83%5E%83%93%83N%83g%83b%83v&k=1&o=1&q=3061 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97+%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E4%BB%98%E3%81%8D&tag=googhydr-22&index=apparel&jp-ad-ap=0&hvadid=20416119407&hvpos=1o1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=358930152493736880&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=c&ref=pd_sl_38ce71k1tp_b ご質問者様のご予算に見合うものはこの中からしか見付かりませんでした。 この中からお好みのものをお探し頂ければと思います。

xjoyxjoyno1
質問者

お礼

早速の回答、本当に有難う御座いました。即効で拝見させて頂きました。今迄探しきれてなかったサイトも拝見する事が出来参考になりました。本当に感謝申し上げます。 図々しいとは思いましたが、ご親切に甘えて、もう一つ質問させて頂ければ…助かるのですが… 実は昨年からカップ付きタンクを何枚か購入したのですが、カップの色が外に透けないのはユニクロに軍配が上がるのです、勿論、速乾消臭などの付加価値も申し分ないと思うのですが… 何しろ色を選べない… そこでここ1年掛けてずっと色々な所で探していた色が、実は「黄色」なのです(^^ゞですがベルーナで昨年取り寄せたのですが、生地自体が薄くカップのベージュがガッツリ透ける上に地肌も透けると言うのを手にして始めて知りガッカリしたのです。ユニクロから入った所為か、生地自体が透け透けでカップの色まで透けるなど想像してませんでしたので超ショックでした。 と、申しますのも、インナーで邪魔にならない程度の色味の「黄色」は私が探した限りベルーナのモノしかなかったのです。その上、機能的にも、速乾、冷感素材だったので期待が大きかった分ショックが大きかったのです。 でも1年たって今年早々と探している中で「黄色」と言う色は本当に本当に本当にないのです!又、「杢グレー」もないのです。 機能的なものが付いていないモノならあるのですが… どうしてなんでしょうね? ユニクロから火のついた「機能性インナー」を他社でも真似していても迫りきれてない様ですし、更に「色」を展開するモノに関しては「機能性」は無視… どこかにないもんか、今後もこうなったら意地でも探したいと思っておりますので、今後共、お暇なときで結構ですのでお知恵を拝借出来ましたら心強い思いですので、末永く何か御座いましたらお力添えの程、宜しくお願い申し上げます。 本当にレスポンスの迅速さに感動致しました。 本当に本当に心から御礼申し上げます。 心をこめて有難う御座いました。