マハリトデートプランは?

このQ&Aのポイント
  • 福岡の朝は雷雨に見舞われるもおさまり、マハリトデートプランについてアンケートを実施。
  • 水族館、遊園地、街をぶらぶらショッピングデート、温泉旅館、山へのピクニックの中から好きなデートプランを選び、アンケートに参加。
  • 今日は疲労がたまっているので、温泉旅館でゆっくり温泉に浸かり、刺身を食べたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

おはよウゴウゴルーガ

ヾ(・∀・。)…………………………………ハイッ!!改めましておはようございまーす♪懐かしいです(笑) 今朝の福岡は早朝 から雷雨に見舞われてます(>_<)この時間帯、雷はおさまりました。おへそオヘソっと……うんッ!!あるある(流して下さい)☆゛ 【マハリトデートプラン】次のうちもし、もしも異性とデートするならどこに行きますか!? 1→水族館♪ 2→遊園地♪ 3→街をぶらぶらショッピングデート♪ 4→温泉旅館でゆったりのんびり美味しいコース(笑)5→山へ芝刈りに…いや!山へ手作り弁当ピクニック★→好きな異性とならどこへでもついてゆきます (〃∀・) さあ、ど~れだっ? 僕!?今ぶっちゃげ疲労が溜まってるので温泉旅館で温泉に浸かって刺身をたいらげゆっくりしたいかな (。°ー°)σ 貴重なアンケートよろしくお願いしますっ!!! 今日も良き1日を ヾ(・ε・。) マハリト☆これ好き††

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 朝からテンションハイで元気なのは何よりです。 ウゴウゴルーガですか? いや~懐かしいですね。 懐かしいですが、あの子役達は今いづこに・・・・・・。 そんなことはさておき、回答させていただきます。 そうですね、私でしたら、(4)ですかね。 温泉でゆったりと浸かり、まったりのんびりしたいですよね。 そして、海の幸をたらふく彼氏と堪能できれば、最高のデートで はありませんか? デートは、天候によって、左右されますが、(4)は雨が降ろうが 槍が降ろうが関係ありませんから、(4)が良いかと思います。 是非彼と楽しいデートができるように願ってます。 追伸マハリトとは何ぞや?

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#183025
noname#183025
回答No.1

おはようございます(^-^)/ 私は、 「1」の後に「4」というコースで、お願いしたいです(#^0^#)

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。デートみたいだね…?

    大学生男です。 気になる異性と連絡をとっていて、遊園地に行くことになりました。 誰か呼ぶ? と言われたのですが 二人で行こう と勇気を持って言ったところ デートみたいだね と言われました。 「このデートみたいだね」って ・私とは恋愛関係にはならないから勘違いしないでね ・純粋に楽しみにしてる のどちらでしょうか。 最近こればっかり考えてて落ち着かないです(笑) よろしくお願いします。

  • 渋川市で新鮮な魚食べられる店

    来週伊香保温泉に行きます。車で行きますが帰り道渋川市内で新鮮な魚を食べられる店が有ったら行きたいと思ってます。渋川も山に囲まれた街のようですが、我が家はもっと山奥でこの手の店は全くないので。ネットで見ましたら伊香保の旅館ではやはり山奥なのにマグロの刺身がでてますが余り嬉しくありません。渋川の方ご覧になってたら教えてください。

  • 横浜から1泊2日OR日帰りでオススメの観光名所

    少し先ですが3月30、31日に私も彼(20代です)もお休みがとれました。彼は激務でろくに会えない中、久々に二人でゆっくりできるので今からその日を楽しみにしています。 そこで今からその日のことを考えては日々の励みにしているのですが、良いデートプランが思い浮かばないのでみなさんのお知恵をお貸しくださいm(_ _)m 2人とも関西出身なので職場のある都内以外は全然知りません。自宅である横浜からアクセスがよくて(電車でも車でもOKです)桜や温泉が楽しめるような観光スポットをご存知ありませんか? 素敵な旅館に泊まれればいいのですが節約中なので出来たらお金をかけずに楽しめるような日帰り貸切温泉や、ピクニックの穴場などを教えて頂ければ幸いです♪ どうぞ宜しくお願いいたします!!

  • デートで車中泊

    付き合って2ヶ月弱の彼とデートすることになりました。 遠距離で、お互いの県の中間地点で会うことにらなりました。 彼が、車中泊しようと言ってきたのですが雪が降り始めそうなこの時期にちょっと不安です。 車中泊の場所は山とかではなく普通に中心部です。2泊3日です。 私的にはちょっと奮発してもいいから、ゆっくり旅館と温泉に一泊でもいいなと思っていたのですが… 付き合い始めで車中泊を提案する人っていますか??私のことを本当に、大切に思ってくれてるのかが1番不安です。ちなみに旅行の費用は完全折半です。

  • 立派なお風呂がついた部屋があるホテル

    旦那が休みのときに、どこか行こうと思っていろいろ探してたんですが ここで聞いたら参考になることたくさん聞けるかと思い質問させていただきます。 部屋に大きめのお風呂、または雰囲気のあるお風呂がついた 贅沢な気分になれるホテル、旅館は どこがおすすめですか? 場所は関東がいいです。 せっかくなので2人で入ろうと思ってます。 混浴は抵抗があるので、貸し切りか 部屋にお風呂があるところがいいです。 温泉でなくても気分があがるようなお風呂ならなんでもいいです。 それなりに高いとは思いますが、びっくりするほどの値段ではなく ご飯も美味しいところがいいです。私、旦那は食べることが大好きなので。 また周りに観光できるようなところがあればと思います。 私は、妊娠中なので遊園地とかガッツリ山登り的な 観光はちょっと向いてないです(笑) 紅葉とか果物狩りとかイメージとしては持ってます、あとは普通にお買い物とかでも充分です。 電車かバスで行けるところがいいです。 遊ぶというよりは、ゆっくりしたいかんじです。 よろしくお願いします。

  • ウゴウゴルーガ

    何故人気があったのに早く終わったんでしょう?

  • ウゴウゴルーガ?

    昔フジテレビでウゴウゴルーガっていう 番組をやっていたと思うのですが、 たしかその中のコーナーだったと思うのですが、 女の人なのに、少年っぽいかっこをして、 (サスペンダーをしていた気がします。 割とテンションが高めのキャラクターでした。 そして、葉書が送られてきて、それを読んで、 回答するみたいなコーナーだったと思います。) メガネをかけたハスキーボイスだった人の 名前を知りたいのですが、 その人の名前が高畑淳子っぽい名前だったと思うのですが、 今、テレビでよく見かけるあの高畑淳子さんとは 別人なんですけど、名前がそんな感じだったと思うのですが、 お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか? もしよかった教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウゴウゴルーガ

    ウゴウゴルーガがTV放映されていたころ、シュールくんとアニエス・ベーが衛星中継で会話していた記憶があります。 その回が見たくて、2007年に発売されたDVDBOXを探したものの、見つからず。。 最近発売されたDVDには入っているのでしょうか??

  • ウゴウゴルーガの・・・

    トマトちゃんの声って誰がやってたんでしょうか? いい声だなあと思って見てました

  • ウゴウゴルーガ

    ウゴウゴルーガ見てた方、好きなキャラを教えてください。 ミカン星人好きでした。プリプリ博士の格言も好きでした。