マハリトデートプランは?

このQ&Aのポイント
  • 福岡の朝は雷雨に見舞われるもおさまり、マハリトデートプランについてアンケートを実施。
  • 水族館、遊園地、街をぶらぶらショッピングデート、温泉旅館、山へのピクニックの中から好きなデートプランを選び、アンケートに参加。
  • 今日は疲労がたまっているので、温泉旅館でゆっくり温泉に浸かり、刺身を食べたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

おはよウゴウゴルーガ

ヾ(・∀・。)…………………………………ハイッ!!改めましておはようございまーす♪懐かしいです(笑) 今朝の福岡は早朝 から雷雨に見舞われてます(>_<)この時間帯、雷はおさまりました。おへそオヘソっと……うんッ!!あるある(流して下さい)☆゛ 【マハリトデートプラン】次のうちもし、もしも異性とデートするならどこに行きますか!? 1→水族館♪ 2→遊園地♪ 3→街をぶらぶらショッピングデート♪ 4→温泉旅館でゆったりのんびり美味しいコース(笑)5→山へ芝刈りに…いや!山へ手作り弁当ピクニック★→好きな異性とならどこへでもついてゆきます (〃∀・) さあ、ど~れだっ? 僕!?今ぶっちゃげ疲労が溜まってるので温泉旅館で温泉に浸かって刺身をたいらげゆっくりしたいかな (。°ー°)σ 貴重なアンケートよろしくお願いしますっ!!! 今日も良き1日を ヾ(・ε・。) マハリト☆これ好き††

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 朝からテンションハイで元気なのは何よりです。 ウゴウゴルーガですか? いや~懐かしいですね。 懐かしいですが、あの子役達は今いづこに・・・・・・。 そんなことはさておき、回答させていただきます。 そうですね、私でしたら、(4)ですかね。 温泉でゆったりと浸かり、まったりのんびりしたいですよね。 そして、海の幸をたらふく彼氏と堪能できれば、最高のデートで はありませんか? デートは、天候によって、左右されますが、(4)は雨が降ろうが 槍が降ろうが関係ありませんから、(4)が良いかと思います。 是非彼と楽しいデートができるように願ってます。 追伸マハリトとは何ぞや?

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#183025
noname#183025
回答No.1

おはようございます(^-^)/ 私は、 「1」の後に「4」というコースで、お願いしたいです(#^0^#)

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。