• ベストアンサー

FC2って

fc2ってログインしなくても動画見れますか? メール来ますか?

• patto1
  • お礼率76% (298/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何本かは観れます。 無料会員に登録してますが、最初のころ登録確認とかで来たぐらいで、あとは 覚えてないので、変なメールは来ないですね。 余計なところに釣られなければ、面白いサイトです。 釣り広告はきおつけて!

patto1
質問者

お礼

わかりましたー 回答あざーす

その他の回答 (1)

• notuser
回答No.2

ログインしなくても見れますよ。ただし1日の再生回数に制限があります。 それを超えるとログインを要求されます。

patto1
質問者

お礼

わかりましたー