• ベストアンサー

Amazon キャンセル料

Amazonで間違えて購入してしまいまた。 まだ発送はされておらずキャンセルの メールは送れたのですがキャンセル料は どれくらいかかるのでしょうか? ギフト券で購入しました。 どのように返金されるのかも 教えていただきたいです(>_<) 商品は3760円で送料が525円です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.2

Amazonは発送前ならばキャンセルは自由なので、全額Amazonギフトの残額の方に返金されます。

kanaru1217
質問者

お礼

ありがとうがとうございました(*^^*) おかげさまでひと安心できました ギフトカード確認してみます!

その他の回答 (1)

noname#177845
noname#177845
回答No.1

キャンセル料なんてかからないのでは!?!? 全額返金されてきますよ。

kanaru1217
質問者

お礼

ありがとうがとうございました! おかげさまでひと安心できました(´;ω;`)

関連するQ&A

  • amazonマーケットプレイスでの注文のキャンセル

    amazonマーケットプレイスで商品を購入しましたが、間違って違う商品を購入しました。出品者に注文のキャンセルのメールをすぐにだし、発送をやめてもらうようにお願いしました。まだ発送前だったようで、出品者からはすぐに商品の購入代金だけが返金されましたが、こちらが払った送料340円は返金されていません。 出品者に送料も返してもらうようにお願いしましたが、何の連絡もありません。amazonにも問い合わせましたが、購入者と出品者との間で相談するように言うだけで何も対策を取ってくれません。どうしたら送料を取り返せるのでしょうか。 たかが340円、と思われるかもしれませんが、amazonの対応の悪さに泣いたのはこれが最初ではないし、場合によってはamazonの利用自体も控えたほうがいいとも思って皆様に質問させていただいております。

  • amazonの商品をキャンセルしたのですが・・・

    amazonで商品をキャンセルしたのですが… amazonで10月29日にipod touchをコンビニでの先払いで注文し、 支払いの確認メールが来ました。 ですが、10月29日にamazonで買うことを親に反対され、キャンセルリクエストをし、キャンセル完了メールが来ました。 3日程度でamazonギフト券で返金すると書いてあったのですが来ないので、amazonに問い合わせをすると、もうギフト券の番号が書いてあるメールはすでに送りました。念のため、再度担当部署からAmazonギフト券を送信するよう手配させていただきます。 こちらにつきましては、一両日中に別途Eメールにて送信されますので、ご確認ください。 とかいてありましたが、これまた来ません。 どうしたらよいでしょうか。 わかりづらくてすいません(´Д⊂

  • Amazonからお支払い番号のメールが来ない

    本日の8時53分に商品を3点注文したのですが 注文から10時間近く経っているのに、お支払い番号のお知らせメールが来ません 注文した商品は3点とも在庫ありで「Amazonが販売・発送します」となっている商品です。 支払い番号が来ないと代金を振り込むことができないので、いつまでも発送されないという状況になっています。 ちなみに今回の前(6月13日)に1回注文をしていて、その時は注文してからすぐにお支払い番号のメールが届きました。 そして振り込みした後に違う商品だと気付いて、まだ発送される前だったためキャンセルをしました。 その時の代金はAmazonギフト券で返金されまして、そのポイントと合わせて本日に再度注文したのですが(ギフト券+300円) こういうことがあると「またキャンセルする可能性がある」と目をつけられてしまうのでしょうか? それとも「返金処理の完了には3日程度かかります。」と書いてあったので、ギフト券があっても実際には返金処理はまだ完了してないのでしょうか? 不安があるのでアドバイスよろしくお願いします。

  • Amazonキャンセルリクエスト、返金について

    Amazonマーケットプレイスで、キャンセルリクエストをし、キャンセルを受け付けてもらったのですが、返金がありません。 返金される方法を教えていただきたいです。 支払いはワンタイムデビッド、 キャンセルを受け付けてもらってからの経過日数は6日です。 先日4月2日にAmazon@マーケットプレイスで、商品のキャンセルリクエストをしました。 同日、Amazon側からとマーケットプレイス側から、 "商品のキャンセルを受け付けた" とのメールが来ました。 そして、Amazon側からのメールに、 "返金は当サイトからギフト券で3日以降に" と書いてあったので、 Amazon側からギフト券で返金されると思っていたのですが、3日以降となっても来ず、 Amazon公式サイトで調べてみましたら、 マーケットプレイスでの注文の返金対応などはマーケットプレイスに任せてある、とのこと。 そこでマーケットプレイス側に、 "返金されるかどうか教えてほしい"とのメールを4月7日に送ったのですが、 4月8日に、また同じ文面で、 "キャンセルを受け付けたよ"とメールがやって来ました。 ちょっと待てということなのでしょうか、無視されたのでしょうか。 はたまた、縦割り社会のひずみなのでしょうか? 意味が分かりませんでした。 何だかいじめを受けたような、物悲しい気分になりました。 とにかく、返金してもらいたいのです。何か良い方法はないのでしょうか。 皆様に教えていただきたいです。

  • Amazonマーケットプレイス (キャンセルの対応)

    Amazonマーケットプレイスに本を出品しています。 今朝 「注文確定」と「購入者からの問合せ」メールが届いていました。 問合せは購入者からで、一言「申し訳ありませんがキャンセルは可能でしょうか?」というものでした。 Amazonの規約を読むと「キャンセルの通知を受け、商品が配送時のコンディションのまま商品到着から7日以内に発送されたことが確認できる場合に限り、購入者都合によるキャンセルを出品者は了承しなければいけません。」とあります。 *商品(本)は発送前なので、手元にあります。 ■質問■ この場合、出品者は快諾して速やかに返金処理をしなくてはならないのでしょうか? また返金をしたことがないので教えて頂きたいのですが、返金額は、本の代金+送料340円【全額】で宜しいのでしょうか? (銀行ではないので返金の際、手数料はかかりませんよね?) 経験のある方がいましたら、教えて下さい。

  • アマゾンのキャンセルについて。

    アマゾンのキャンセルについて。 先日アマゾンで本を3冊購入しました。 いつも単品で購入し即発送という流れでしたが、配送確認メールが来ないので確かめてみると、発送予定日が1週間後。調べると3冊の内1冊が在庫切れの状態。 教科書で在庫のある2冊でも先に欲しいと考えているのですが、商品の確認メールにはなるべく同時に発送しますとありました。在庫のある2点だけでも先に送ってもらうにはどうしたら良いでしょうか? 在庫のない物をキャンセルすれば良いでしょう?その場合返金はどうなりますか? クレジットですが、先ほどクレジットの履歴を見るとまだ決済されてないようです。

  • amazon返金について

    アマゾンで前払いをした商品(洋書)を届く前にキャンセルしました。 キャンセルは受理され、出品者(アメリカ人?)からも確認のメールが届きましたが、返金されていません。 カスタマーサービスにメールするとカスタマーサービスが出品者に返金するよう連絡し、出品者からは「返金処理をしました。」とメールが届きました。 ギフト券での返金を希望したのですが、いまだにギフト券残高は^0のままです。 また、他のみなさんがブログで書いているような「返金完了メール」が届いてません。 おまけに注文が「キャンセルされた注文」のなかに入っていて、返金状況が確認できません。 再びカスタマーサービスに問い合わせましたが、返答なし。 意味不明でわけがわかりません。 アマゾンに詳しいか方、こういう場合はどうすればよいのでしょうか? アマゾンでキャンセル(返金希望)したのが初めてです。 「ギフト券をお選びいただいた場合」と書いてあったので、「選べばいいんだな?」 と思ってカスタマーサービスに「ギフト券で返金を希望します」と伝えました。 注文キャンセルが受理してから、三日以上経っています。 返金について詳しい方、回答をよろしくお願いします。

  • Amazonでの返品

    Amazonでとある商品を予約したのですが 別のルートで入手したため必要がなくなったにも関わらず 予約していたことをすっかり忘れて、発送のメールが届いてしまいました。 まだ家に届いていないのですが、この段階で受け取り拒否は可能ですか? また、不可能である場合、Amazonの返品の項目を読むと 代金引換の場合Amazonギフト券で返金と書いてあるのですが ギフト券は現金には換金できませんよね? Amazonでしか利用できないギフト券で返金されるということなのでしょうか。 わかる方回答お願いいたします。

  • amazonでamazonギフトで返金と来たが

    アマゾンでコンビニ支払いをして 発送メールを待っていたのですが 出品者からキャンセルされ コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払いをご利用で、すでにお支払い済みの場合、今回ご注文いただいた下記商品の金額および配送料は、当サイトより原則Amazonギフト券で返金させていただきます。返金は本メール送信後3日以降となります。コンビニ店舗での返金は受け付けることができませんのでご了承ください。 このようなメールが来たのですが このあとどうすればいいのかわかりません・・・ 教えてください!!

  • Amazonでキャンセルリクエストしたのですが…

    先程、Amazonに注文した商品の一部をキャンセルしました。 二重に手違いをしてしまい、そのままキャンセルしなくても良かったのですが、慌ててキャンセルしてしまいました…。 ATM払いで支払いを済ませた直後です。(計・¥3,784) どうやら手続きは正常に進行しているようですが、Eメールにて新たな支払番号が送られて来ました。 キャンセルした商品を除いた¥3,109ですが、再び支払って大丈夫なのでしょうか? キャンセルした分は、ギフト券を発行する事で返金するとの事ですが、最初に支払った¥3,784は全て返金されるのでしょうか?