• ベストアンサー

Amazon キャンセル料

Amazonで間違えて購入してしまいまた。 まだ発送はされておらずキャンセルの メールは送れたのですがキャンセル料は どれくらいかかるのでしょうか? ギフト券で購入しました。 どのように返金されるのかも 教えていただきたいです(>_<) 商品は3760円で送料が525円です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.2

Amazonは発送前ならばキャンセルは自由なので、全額Amazonギフトの残額の方に返金されます。

kanaru1217
質問者

お礼

ありがとうがとうございました(*^^*) おかげさまでひと安心できました ギフトカード確認してみます!

その他の回答 (1)

noname#177845
noname#177845
回答No.1

キャンセル料なんてかからないのでは!?!? 全額返金されてきますよ。

kanaru1217
質問者

お礼

ありがとうがとうございました! おかげさまでひと安心できました(´;ω;`)