• 締切済み

廃車か売りに出すにはどのような手続きが必要か?

mt413akの回答

• mt413ak
回答No.4

車を売るなら早いほうが良いみたいですよ。 車検があるのとないのとでは、売却査定に影響するそうです。 つまり、車検にゆとりがある方が、高く売れるようです。 もちろん、車検切れでも売ることもできますが、その分、安くなるようです。 無条件に廃車するのなら、車検切れで処分すればいいのではないかと思います。 詳しくは、  車買取ダイレクト: http://car.drp-network.jp/               に問い合わせしてみてください。

参考URL:
http://car.drp-network.jp/