• ベストアンサー

台北で『 WTO姐妹會 』は何時から何チャンネル?

昨年台湾へ出かけた時に、深夜の2時ごろに、 『WTO姐妹會』という番組を見つけました。 日本人含むガイジンさんが沢山出てくる番組です。 低俗でアホクサイけど、ついつい見入ってしまいました。 また台湾へ出かけるのですが、ホテルにはテレビがあります。 台北では何チャンネルで見られるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

台湾在住です。この番組はわりと見ています。 台湾ではケーブルテレビが主で、一般放映だけではなく再放送も一般的です。 受信場所のケーブルテレビ契約状況にもよりますが、以下wikiに放映時間は書いてあります。 ほぼ毎晩放映していますよ。 古い番組であればyoutubeでもアップロードされていますし、 日本では法に違反しますが動画アプリでもダウンロード可能です。 台湾に来られた時にでもアプリ使ってダウンロードされたら良いかと思いますよ。 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://zh.wikipedia.org/wiki/WTO%E5%A7%90%E5%A6%B9%E6%9C%83
fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく下らないと思いつつも、 結構笑えました。 この番組に限ったことではありませんが、 台湾の番組で見受けられる あの変な効果音は何なんでしょうね? 日本の子供番組みたいですね。