• 締切済み

PCのモニター変更設定を教えて下さい。

デスクトップのモニターを切らずに、そのままノートPSxpにUSBをつないで、改めてデスクトップPCを使おうとしたら、 モニターの画面のステータスがSPに設定されており、デスクPCが起動しません。 モニターをウインドウズ7に設定出来る方法を教えてください。 元はウインドウズ7が表示されてました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

PCの電源を起動し直後にF8キーを連打。「セーフモードで起動」。 そこで設定する。