• ベストアンサー

ヤフオクの追加説明の行をあける方法

ヤフオクに出品しているのですが、商品の追加説明を入れたいのですが、全く改行されずに載るのでとても読みづらいのですが、改行する方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#182905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.3

改行は無視されます。 ただし、出品時にHTML形式を選択している場合に限り、<br>を入れることで改行されます。 最初の出品時にHTML形式を選択していないときは、改行の方法はなかったと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございまs。 出品時にHTML形式を選択していませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.2

恐らく?携帯でやっててできないのでしょうか? パソコンでやればできると思います 違っていればこの回答は無駄ですが

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パソコンから出品しています。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 エンターキーを押せば、改行されます。 出品で最後?の確認画面で確認してみてください。 出品、経験者です。 ご参考まで。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エンターキーを押して作成しましたが、確認画面では改行されていませんでした。