• 締切済み

outlookexpress6のユーザー管理について

OS:Windows98を使用しています。 先日(遅いのですが)Internet Explorerのバージョンをアップ(6です)した際にOutlookxpressのバージョンもアップ致しました。(5→6です) ユーザー管理を使用しています。(メインユーザーと○○) 以前は、○○を使用してログオフせずにそのままOEを終了し、PCを再起動するとメインユーザーで起動しました。 しかし、今は終了した時点のユーザーで起動するようになってしまいました。 ユーザー管理の「プログラムを起動するときは次のユーザーを使用する」にはチェックをいれて「メインユーザー」にしています。 何が原因でしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Woyadi
回答No.1

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;817717 ではWindowsXPのみの事象のように説明されていますが、その修正パッチの説明は http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;330994 にあるようにWindows98にも対応しているところから、OSの種類に関わらず、IE/OE6.0+SP1に存在するバグかもしれません。

cubeorange
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 HPで検索して内容を確認した後ダウンロードをしましたが、問題は解決しませんでした。 残念です。