• ベストアンサー

スロ:GODについて

mira_junの回答

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.4

1) ジャグラーみたいな完全告知ですか? No 当たっても最大30ゲーム程度の前兆ゲームを消化しないと告知はされません 2) GODは、いつやめても当たり(の予兆)を逃すことはありませんか? No 完全告知でない以上、前兆中や天国モードを捨ててしまうリスクは常にあります 3) 個人的なやめ時、この状態の時は離れるな!、ってありますか? 前兆中やいいモードでないときで、高設定の可能性が低いならいつ止めてもOK 但し、仕様が非常に複雑な機種なので、状態を完璧に把握することは不可能です 4) 1000円で当たり、連荘することもありますか(全ての機種にあるとは思いますが)? あります 5) 大体、資金はいくらくらいが妥当ですか? 2、3万ぐらいは1時間もたずにペロっとなくなります 長時間打ちたかったら10万は必要かな 6) その他、知っておいた方が良いことってありますか? 何万円も出るより、何万円もなくなる可能性の方が遥かに高い機種であるということ 出玉性能と人気にあぐらをかいて全台低設定の店がほとんどであるということ お金をドブに捨てる覚悟がないと近寄らない方がいい機種であるということ

noname#205789
質問者

お礼

詳しいご回答に感謝いたします。 結構、パチスロ上級者機種って感じですね。 いつも行くホールでは、週に2日ほど、 7割位の台が箱2~3箱持っています。 そのうちの1台は、8箱は積んでいます。 週1ペースで8箱以上積んでる台があります。 それが、大抵、端台です。あの台に座れば、 15万超えも可能だと言う印象を受けます。 一度、1000円だけ別の台でやりましたが、 良くわからずやめました。 しかし、その端台もなめてかかるとヤバそうですね。 やるときは、最低限の知識を入れてからにします。 詳しいご回答を本当にありがとうございました。