• 締切済み

10.8 の音声認識の実力を教えてください

OS X 10.8 の音声認識ってどの程度優秀なんでしょうか。 「レイチェル・チャンのナビゲートでお送りしてます J-Wave ランデブー」 というのをその場でテキスト化できたりしますか。 NHKのニュースを聞かせたらどうなりますか。 小津映画全編の台詞を自動的にテキスト化、とかはどうですか。 ローマの休日を英語で聞かせて英語で書き出し、ではどうですか。

• toast5
  • お礼率90% (110/121)
  • Mac

みんなの回答

• kabuhira
回答No.1

やってみないとわかりません。 OS X 10.8 の音声認識 サポートにご連絡下さい

toast5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やってみた人、あるいはこの質問を見てやってみようと思った 物好きな方の回答を求めています。