• 締切済み

アーティストさんを教えてください

「君を苦しめるすべてのものを僕にあずけておやすみ、good night 夜が明けるまで、日が昇るまで」っていう サビの曲名とアーティストさん・・・教えてください! 男性アーティストなのですが・・・(--; あうー、ちょっと困ってます。

みんなの回答

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.3

たびたびすいません。 曲名、思い出したんで・・・ 愛しい人よgood night もし、違ってたら、ごめんなさい。

Flavor
質問者

お礼

ありがとうございます!! ・・・でも、どうやら違ったっぽいです・・・。 うう・・・またよろしくお願い致します(^^)

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.2

B'zの初期のベストに入ってる曲だと思います。 曲名がちょっとでてこないですけど、B’zあんまり 好きじゃないんで・・・・・ でも、この曲はいい曲です。 「どこにいても きっと一緒だから・・」という、 歌詞が入っているなら、B’zに間違いありません。 曲名にもgood nightが、入ってたとおもいます。

noname#2566
noname#2566
回答No.1

タイトルはわかんないけど、T-BOLANではないでしょうか。。。

Flavor
質問者

お礼

ありがとうございます! 現在、T-BORANの歌詞を検索中です。 ちょっとまだ正解かどうかわからないのですが・・・。 もしまた、わかりましたら、お願い致します・・・。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    男性ボーカリストのグループで、サビが 「旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々すべてを描き」 だったと思います。 すごく好きな曲なのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 もし分かる方は教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください!

    サビが「I Believe~」から始まって「the believe」で終わる曲なのですが、何方か知りませんか?? (たぶん)ポップスで、男性歌手です。。 曲名もアーティストもわからないので、知っている方がいたらぜひ教えてください><

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

  • アーティストと曲名がわかりません

    2005年に、発売されたはずの曲なのですが、 曲名とアーティストがわからなくて困っています。 サビの部分は、 俺でよけりゃ 必要としてくれ call me call me イェイェ~ こんな感じだったと思います。 カラオケ番組では、男性(たぶんアーティスト本人)が戦車か何かの上に乗っているようなPVが放映されていました。 この曲のアーティスト又は曲名を知っておられる方いらっしゃいませんでしょうか?

  • アーティスト名と曲名がしりたいです。

    男性のグループで曲の始めはラップっぽい速いテンポでサビがア~アア~と歌っているアーティスト名と曲名を教えてほしいです。サビの所はバックストリートボーイズに似たような声でした。よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    大リーグの野球中継を見ていてよく流れていた曲なんですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 男性アーティストでイントロが「ズッズッタ、ズッズッタ」っていうのでサビが「We are…(ここまでしか聴き取れませんでした)」です。 これしか手がかりないんですが、もしお分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • 曲名とアーティスト名が知りたい

    1,2年前の夏に流行った曲だと思うのですが、 さびの部分 「夏の思い出手をつないで歩いてく海岸線」 だけしかわからないのですが、知りたいので、曲名とアーティスト名を教えてください。若い男性の声です。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    こんばんは。 以下の曲名とアーティスト名が知りたいんです。 ・ボーカルは男性で、スピード感のある曲調 ・サビで<Just>をやたら言っている ・サビで<going>か<grown>のような言葉を言っている わかっているのはコレだけです(汗) ラジオで聞いた曲なんですが、とにかく手掛かりが少ないです。 普段全く洋楽に興味がなく、聞かないので… わかる方いらっしゃいましたら、お願いしますm(.__.)m また、このような場合どこへ行けば曲名や歌手名がわかりますでしょうか?

  • 曲名&アーティスト名をお願いいたします。

    有線のA26chで最近流れている曲です。 曲名&アーティスト名をお願いいたします。 特徴 (1)歌っているのは男性1人女性1人です。 女性のほうの声はビビアンスーに似ています。 いまどき珍しいデュエットのような曲です。 (2)東京の夜、ムーンライト東京などのフレーズが良く出て来ます。 (3)サビは○○○(いろんなフレーズ)、東京の夜 という感じ。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

専門家に質問してみよう