• 締切済み

アーティストさんを教えてください

「君を苦しめるすべてのものを僕にあずけておやすみ、good night 夜が明けるまで、日が昇るまで」っていう サビの曲名とアーティストさん・・・教えてください! 男性アーティストなのですが・・・(--; あうー、ちょっと困ってます。

みんなの回答

• amukun
回答No.3

たびたびすいません。 曲名、思い出したんで・・・ 愛しい人よgood night もし、違ってたら、ごめんなさい。

Flavor
質問者

お礼

ありがとうございます!! ・・・でも、どうやら違ったっぽいです・・・。 うう・・・またよろしくお願い致します(^^)

• amukun
回答No.2

B'zの初期のベストに入ってる曲だと思います。 曲名がちょっとでてこないですけど、B’zあんまり 好きじゃないんで・・・・・ でも、この曲はいい曲です。 「どこにいても きっと一緒だから・・」という、 歌詞が入っているなら、B’zに間違いありません。 曲名にもgood nightが、入ってたとおもいます。

noname#2566
noname#2566
回答No.1

タイトルはわかんないけど、T-BOLANではないでしょうか。。。

Flavor
質問者

お礼

ありがとうございます! 現在、T-BORANの歌詞を検索中です。 ちょっとまだ正解かどうかわからないのですが・・・。 もしまた、わかりましたら、お願い致します・・・。