• 締切済み

教えて! おすすめアーティスト♪

avril lavigneやmaroon5などが好きです。 こんな感じの、おすすめアーティスト(洋楽)さんを教えてください(ハード) 女性、男性アーティストどちらも募集中です(*^^*)♪w

みんなの回答

noname#181003
noname#181003
回答No.2

こんばんは。 いまひとつハードさ加減をつかみかねるのですが、女性の方で AlanisMorissette-AllIRearyWant,HandInMyPocket,Ironic,YouLearn Miley Cyrus - When I Look At You Sky Ferreira - Obsession あたりはどうでしょう。

回答No.1

GREENDAY、SUM41などどうでしょうか? LINKINPARKもいいですね! ちょっとハードすぎますかね。笑 女性だとアギレラやリアーナ。 MAROON5ともフィーチャリングしてるので ご存知かもしれませんが。

関連するQ&A

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、同じアーティストの曲しか聴かないので、誰かおすすめのアーティストがいたら教えてください。 出来れば、洋楽アーティストがいいです。邦楽でももちろんOKです。曲名やアルバム名も教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私が好きなアーティストは、 ・鬼束ちひろ ・Crystal Kay ・BENNIE K ・AI ・Lauryn Hill ・Avril Lavigne ・Enya という感じです。たまたま女性ばかりですが、男性アーティストの曲も聴いたりします。こんな私に合うようなアーティストを紹介していただけると嬉しいです。

  • 洋楽でおすすめの女性アーティスト

    突然ですが洋楽でおすすめの女性アーティストを教えて下さい!! 私の好みとしては Avril Lavigne Carly Rae Jepsen などが好きです♪ 傾向的におすすめな歌手さんがいたら教えていただきたいです!

  • おすすめの海外アーティスト教えてください

    こんにちは。もうすぐ高校一年生になる男です。 洋楽に興味があり、結構良く聞きます。 しかし、興味を持ち始めたのが二ヶ月前くらいなのであまり知ってるアーティストが多くありません。 そこでいいアーティストを探そうと思い質問しました。 好きなアーティストは ・Bon Jovi ・Avril Lavigne ・Backstreet Boys などです。 サビが盛り上がる曲が好きです。 こんな僕におすすめのアーティストいないでしょうか? 教えてください

  • お勧めのアーティストを教えてください

    初めまして。 私は最近洋楽が好きでよく聞いているのですが、新しくハマれるアーティストがあまりいません。 是非お勧めのアーティストを教えてください。 私が非常に好きで抜け出せないほど(笑)ハマっているアーティストは、 Evanescence L'Arc~en~Ciel Cocco この三方のみです。 Evanescenceは、Bring Me To Lifeを一回聞いただけですぐにピンときて一番のお気に入りです。 L'Arc~en~Cielはhydeさんの曲中心に好きです (そのためソロも好んでよく聞きます) どちらかというとポップな曲よりダークな曲の方が・・・。 演奏がハード、それでもデス声などではなく、綺麗に伸びた声が好きです。 HIPHOP系は好きではありません。 Evanescenceが好きなら、ということで勧められてLinkin Park,jakalopeを聞いてみましたが、そこまで好きにはなれませんでした。 どちらかというと女性声のほうが耳にしっくりくる気がします。 Full Blown RoseはEvanescenceに似た感じがして非常に好みでした。 ただCDは出てないようですね・・・。 Ashlee Simpson,Avril Lavigneは綺麗に伸びた声、というわけではありませんでしたが、曲が馴染みやすく結構好きでした。 こんな私に是非!お勧めのアーティストを教えてください、お願いします。

  • 声が低めの女性洋楽アーティスト

    声が低めの女性洋楽アーティスト こんばんは。 声が低めの女性の洋楽アーティストを教えて下さい☆ 声が低めのアーティストではなく、低めの曲でもOKです。 ちなみに私はよくAvril Lavigneさんの曲を聴きます。

  • お勧め男性アーティスト

    私は、洋楽が大好きですが、8割以上女性アーティストを聴いています。なんとなく気に止まるのが女性で、意識しているわけではないのですが。男性アーティストのでお勧めの人いませんか?? ちなみに私はBack Street Boysが好きです。あと、GREEN DAY の「マイノリティ」も好きです。リンキン パークの「SOMEWHERE I BELONG」(スペル微妙)も好きです。 女性アーティストでは、avril lavigne、stacie orrico、ashlee simpsonなどが好きです。

  • おすすめの洋楽!!

    洋楽を聞き始めて、ポップな曲を探しています。 好きな歌手は「Avril Lavigne」 「Maroon 5」 「Vanessa Carlton」 「Aerosmith」などです。 初心者なので映画やCMなどで聞いたことあるなぁ~なんて曲がいいです。 バラード調のものとかが好きです。 女性歌手のほうがどちらかと言えば好きです。

  • 女性アーティスト

    また質問させてください。 前、おすすめのガールズバンドを教えていただきましたが、それ以来いくつかの女性アーティストの洋楽を聴きました。ですが、まだ僕は未熟なのでもっと他の洋楽も聴きたいと思いました。ぜひ皆さんのおススメの女性アーティストの名前を教えてください!!  ちなみに今は前に教えていただいたLillix,Vanilla Ninja,The Donnasと、自分で聴いてみたMichelle Branch.Avril Lavigneを聴いています!  最近のものでお願いします。(2,3年のもので・・・)  よろしくお願いします!!!

  • 洋楽

    最近洋楽が好きになったのですが、あまり詳しくありません。 皆さんのお勧めする洋楽アーティストを教えてください。 男性ならば少し甘い歌声が好きです。 ちなみに私の好きなアーティストは 「avril lavigne」 「westlife」 です。 年代は特に問いません。 できればそのアーティストの特徴などを教えていただけると嬉しいです。

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、手持ちの楽曲は擦り切れるほど聴いて、若干飽きてきました。 そこで、おすすめの「洋楽アーティスト」を教えていただきたいです。 現在iPodに入れて良く聴いているのが・・・ Evanescence Orianthi Avril Lavigne The Cranberries THE BEATLES Queen Bon Jovi NIRVANA たったこれだけしかありません・・・。 好みは基本Rock/HRで、ギターの音ばかりに集中してしまう感じです。 逆に嫌いなのが、Hip-Hopなどのラップ系、ビートの強いテクノ系の電子音楽は(言い方は最悪ですが)聴いていると、吐き気がしてきます。 デス系のメタルも受け付けません。 こんな偏った好みですが、何かおすすめのアーティストやアルバムがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう