• ベストアンサー

PDF上の文字列を適当なテキストファイルに落とす方法

PDF上の文字列を適当なテキストファイルに落とす方法 教えてください コピペができればどのような方法でも良いですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2

例えばAdobe Reader 6.0の場合、ツールバーに「テキスト選択ツール」というボタンがありますので、それをクリックすれば、普通のテキストファイルと同じように範囲選択できます。 あとは右クリック→クリップボードにコピーでOKです。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

PDF文書開いて、 右クリックして「全てを選択」 編集-コピー あとは、適当な文書に貼り付け。 PDFファイルに制限が加えられている場合、出来ない場合もあります。