• 締切済み

生茶のパンダやコモモのビーズレシピやキットが欲しい。

オークションでも、HPでも何でも構いません。 ビーズで作るお茶パンダやポストペットのコモモの作り方・キット・レシピなどがあるサイトや本があったらおしえてください。

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

みんなの回答

回答No.1

yahooのオークションで 生茶パンダ レシピ や ポストペット レシピ で検索すると 色々出ているようですよ。

sumo
質問者

お礼

ありがとうございました。

sumo
質問者

補足

いいのがあったのですが、最近yahooの個人情報漏洩事件があったので、出来ればカード番号とかを書き込みしない方法がいいんですが、郵便振替とかやっていないんですかね~。