• 締切済み

レンタルDVDを傷つけてしまったみたい

GEOで借りたDVDをケースにしまために開けたらバーコードが貼られてるところにこすってしまい、確認したら横に数センチ程の傷がありました。 ただこの傷はその時にできた傷なのか元からあった傷なのかわからないので、一応言った方が良いですか?

みんなの回答

回答No.2

>バーコードが貼られてるところにこすってしまい →DVDの記録面ではなく、タイトル等が書かれている面ですよね。 再生に問題がなければ、申告は不要です。

atmtamjgdj
質問者

お礼

説明不足でしたが、ケースに貼られてあるバーコードのところを記録面に擦ってしまったんです。 再生に問題あるかの確認はまだしてません、今家にはいないので

• maiko0318
回答No.1

気づかなかったふりをしましょう。 指摘されても、知らんぷりで。

atmtamjgdj
質問者

お礼

なるほど、でもあとでなんか聴かれるかも