• 締切済み

日興證券のCM

日興證券のCMのある番組名を教えて下さい。曜日・時間帯も教えていただけると嬉しいです。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.3

「ニュースステーション」の月曜日でやっていたかな。 最初(9時54分)~10時40分ぐらいが全国CM枠だから、 その中でやると思います。

jampan
質問者

お礼

ありがとうございます!今日が月曜日なので、さっそく見てみます。

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.2

CMを見たいというのであれば、日興證券のホームページへどうぞ。 今までのCM(あの芝居仕立てのやつ(笑))を全て見ることができます。

参考URL:
http://www.nikko.co.jp/SEC/
jampan
質問者

お礼

ありましたありました!実はこのHPも見たんですが、CM見られるってことに気付かなくて。ありがとうございます!

noname#1159
noname#1159
回答No.1

 こんにちは。  確か「ニュース・ステーション」でOAされていたと思いますが。 曜日限定かどうかは、よくわかりません。

jampan
質問者

お礼

ありがとうございます。shigatsuさんの情報によりHP上では見ることができました。なんと、最後に出てくる証券マン役の人が知り合いなんです。早くテレビの大きな画面でも見てみたい!

関連するQ&A

  • 日興コーディアル証券

    日興コーディアル証券はシティグループに買収されて今は日興シティ証券になっていると思いますが、解説などで「日興コーディアル証券の○○部長は・・・」などと未だに日興コーディアルの名を使っているのは何故ですか?

  • 日興コーディアル証券のCMの曲を

    こんにちは! 質問します。 あの日興コーディアル証券のイチロー選手の出ているCM有りますよね?(イチロー選手がアメリカの赤のユニホームの子供たちと練習しているやつです。) あのCMで流れている曲がどうしても知りたいのですが、分かりますでしょうか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • SMBC日興証券のCMに出演している俳優

    SMBC日興証券のCMで、イチローとキャッチボールをしている、 眼鏡を掛けている俳優さんの名前を教えてください。 いろいろなドラマなどでちょくちょく見かけ、味のある演技でとても好きな俳優さんなのですが、どうしても名前が分かりません。 よろしくお願いします。

  • 日興ソロモン・スミス・バーニー證券

    よく新規公開株の幹事会社に「日興ソロモン・スミス・バーニー證券」という会社が出てきますが、これは一般 の投資家も利用できるのでしょうか?あるいは個人向け はイチロー選手のCMの「日興コーディアル證券」のみ なのですか?新規公開株に興味がありますので、気になっています。

  • 日興證券を通して持っている株は他の証券会社に移した方が良いですか。

    初心者ですよろしくお願いします。 日興證券を通じてA社の株を持っています。 取り扱い証券会社を日興證券から代えた方がよいですか。 よろしくお願いします。

  • 日興コーディアル證券が監事証券の会社

    日興コーディアル證券が監事証券の会社を教えてください。

  • 日興証券

    日興証券が上場廃止!? さて、株や債券・外貨などの商品を持っている方ってどうなるの? 顧客離れは進んでいるのかな? 預金保護法ってどこまで保護だったかしら・・・ライブドアは投資家しかクローズアップされなかたっけれど、こちらは投資家と顧客もいるもの。どうなるの???

  • 日興コーディアル証券の利率

    日興コーディアル証券の利率はどれくらいなのでしょうか? HPには載っていないみたいなのですが。。

  • 日興コーディアル証券

    現在大学4年生で銀行、証券会社を志望しているものです。 先日うかがったのですが日興コーディアル証券では基本給が高いが、その中に年金、退職金が含まれていて会社は積み立てをしていないと伺いました。 それは事実なのでしょうか? ご存知の方是非教えてください。

  • SMBC日興証券の利点て何ですか?

    片手間にお小遣いの範囲で投資をしているサラリーマンです。 以前勤めていた会社の持株会が日興コーディアル証券だった関係で、口座維持料が無料(当時は有料が普通でした)だったのでずっと持ち続けているのですが、最近はSBI証券の方が手数料が安いこともあり扱い品目も多いので後者ばかり使っています。 とはいえ日興証券ならではの利点があるなら活用したいとも考えていますが、公式ウェブの自称する利点は特にピンとこない(来店することも、アドバイスを求めることもありませんし情報なんて別に他所のネット証券でも変わりませんよね)のですが 何か決め手となるような利点があるのでしょうか?