• 締切済み

日興證券のCM

日興證券のCMのある番組名を教えて下さい。曜日・時間帯も教えていただけると嬉しいです。

• CM

みんなの回答

• inoue64
回答No.3

「ニュースステーション」の月曜日でやっていたかな。 最初(9時54分)~10時40分ぐらいが全国CM枠だから、 その中でやると思います。

jampan
質問者

お礼

ありがとうございます!今日が月曜日なので、さっそく見てみます。

• shigatsu
回答No.2

CMを見たいというのであれば、日興證券のホームページへどうぞ。 今までのCM(あの芝居仕立てのやつ(笑))を全て見ることができます。

参考URL:
http://www.nikko.co.jp/SEC/
jampan
質問者

お礼

ありましたありました!実はこのHPも見たんですが、CM見られるってことに気付かなくて。ありがとうございます!

noname#1159
noname#1159
回答No.1

こんにちは。  確か「ニュース・ステーション」でOAされていたと思いますが。 曜日限定かどうかは、よくわかりません。

jampan
質問者

お礼

ありがとうございます。shigatsuさんの情報によりHP上では見ることができました。なんと、最後に出てくる証券マン役の人が知り合いなんです。早くテレビの大きな画面でも見てみたい!