• 締切済み

HP作成で動画が再生されない

celery99の回答

• celery99
回答No.2

問題なく再生されました。 動作環境はwin98、メディアプレイヤー7です。 エラーの内容がわからないのでなんとも言えませんが、 codecがインストールされていないか、 単純にサーバーの調子が悪かったといった、 原因では無いでしょうか?

ax6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。環境によっては問題なく再生出来る事がわかって良かったです。メディアプレイヤーのエラーで内容は「パス名とファイル名が正しいかを確認して、やり直してください」と表示されます。ローカルでは何の問題もないのですが、UPするとエラーが出るのでなぜなんでしょう?。環境はwin98、メディアプレイヤー6.4です。