• 締切済み

再生デバイスアイコンの再表示方法は?

コントロールパネル→サウンド→再生→「スピーカ」 と「SXXXXX」が表示されていましたが、 「SXXXXX」を無効化させたらアイコンが 消えてしまいました。 再表示させる方法はどうしたら良いでしょうか?

noname#177376

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

Win7なら、ここに解説 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011845 全部読んでないから、載ってなかったらゴメン

質問者

お礼

無効化にしてしまい、表示されていないデバイスを表示させたかったので、スピーカのアイコンを右クイックして、サイドメニューから「無効なデバイスの表示」を選択して無事に表示させ、「準備完了」状態に戻すことができました。 ちなみに「SXXXXXX」は「SPDIF インターフェイス」でした。 紹介頂きましたサイトには載っていませんでしたが、即答頂き有り難うございました。 お騒がせしました。即答はありがたいものです。