• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジャケットは男受けするファッションですか?)

ジャケットは男受けするファッションですか?

sumire4720の回答

回答No.2

こんばんは。 コンサバ系…結構な年を 感じさせる言葉ですね。 若い女性を集めた風俗店 では受け入れてもらえる か分かりませんが、 風俗の面接で落とされる ことはなかなか無いと 思います…。大丈夫ですよ。 いろんな風俗店がありますし。 整形のため、貯金のために ですか。軽い気持ちでは ないのでしょうが風俗 をすることで失うもの は多いですよ。 質問者様がどうか、 目標のためだけに風俗 で働けますよう。

mimekohime777
質問者

お礼

風俗はいくつか経験済みなのでメリットだけでないことは 良く知っています 実際前の風俗店で得た収入で整形を受けたことが何度かあります また今しかできないことなのでできるうちに貯金していきたいとも 考えてます

関連するQ&A

  • ガッチリ体型でも男受けするファッションは何ですか?

    私は来週風俗の面接を受けに行きますが少々気になる所があります 身長158センチ体重65キロの私は学生時代運動部に入っていたので華奢というよりは ガッチリとしたスタイルなのでいわゆる、ゆるふわファッションが似合わないと思います たとえて言うなら和田アキ子がフリルのついたワンピースを着ている感じだと思います………… 特に上半身が逞しく横幅、胸郭が広くて水泳選手のような体型なので森ガールやゆるふわ系な 格好でいくと周囲に戸惑いを与えてしまうのでどうしようか迷っています(´・ω・‘) 今まで私は何店か風俗の経験がありましたが風俗の面接の担当者は大抵男性でした 今回もそうだと思うので男性受けする服装で行きたいと思いますが おススメは何ですか?

  • ファッション誌(コンサバ系・海外スナップ)

    ファッション誌に詳しい方、私(20代前半♀)にお勧めのファッション誌を教えてください。 私がよくするファッション、好みなどは↓ 󾀑基本的にはコンサバ系(大人っぽい服)なのかなと思います。 シャツ+ジャケットの服装が大好き。 下はスキニーかショーパン+タイツを組み合わせることが多い。 ワンピースやスカートは膝より少し上の丈かロング丈。 󾀑エスニック系も大好きです。 特に夏はインド綿のワンピースや、タイダイ柄のショートパンツが主流になります。 󾀑たまに古着も。“少しだけ”変わったものも好き。 󾀑最近フォーエバー21が好きなためか、海外のファッションに興味があります。 外国人のスナップを見ていると楽しいです。 ↑こんな感じです。 毎月発売する雑誌で、できれば全身コーディネートが多く載っているもの、流行りのものも載っているものが理想です。 回答お待ちしています。

  • 事務系アルバイト(インテリア、ファッション系業界)の面接の服装について

    事務系アルバイト(インテリア、ファッション系業界)の面接の服装について 明日、事務系のアルバイト(社員登用あり、週5日)の面接があるのですが、服装を私服でいくかスーツか迷っています。 これまでの質問などを見ると、スーツが無難ということですが、私が受けるところはインテリアやファッション雑貨を扱っている小さな会社で普段は私服勤務のようなのです。 写真も皆カジュアルな服装だったので、新卒の時のリクルートスーツだと固くなりすぎてしまうんじゃないかと思ってます。 一応ジャケットと黒のスカートでモノトーンな感じの私服で行こうと思っていますが、事務系のアルバイトは初めてなので少し不安です… インテリア、ファッション系業界でもリクルートスーツで行くべきでしょうか?

  • 【高一】診断してください!!【ファッション】

    僕は高校一年生でもうすぐ奈良に遠足があるのですが、どんな服装にしようか悩んでいます。 それで、いろいろ服を探して自分なりに選んでみましたが、ファッションセンスがチンカス並なので自信がないです。 それで、みなさんのアドバイスや見た感じの感想を教えてほしいと思います。 あとインナーがどんなのがいいのかわからないのでそれも。 体格は、身長175 肩幅45 腰から下は95 (cm) で平均的な体格だと思います。 ---------------------------------------------- 【ジャケット】 とりあえずこんな感じのWライダース http://item.rakuten.co.jp/liugoo/ki5j-wbbk/ 【パンツ】 これのホワイト http://item.rakuten.co.jp/jiggys-shop/r-1-019/ 【シューズ】 http://item.rakuten.co.jp/auc-scrape/suprans09fstwls/ っとま、こんな感じです。 これはダメだ、これはこうしたほうがいい、これもつけた方がいい、などいろいろアドバイスくださいませ! っしゃーーーーー!

  • PLAZAアルバイトの面接

    大学1年の女です。 明日、輸入雑貨のPLAZAのアルバイトの面接をうけることになりました。 ですが、どのような服装で行ったらよいのかわかりません。 手持ちの服はジーンズやショーパンなど、 普段着用のものばかりです。 ジャケットは持っているので着用するつもりですが… ジーンズでも大丈夫なのでしょうか?(*_*) アドバイスお願いします!

  • 面接時の服装

    こんにちは 今日これから、スポーツクラブの社員の面接にいきます。 中途採用なのですが、服装は、リクルートスーツがいいのか、スーツ仕様のジャケットを着用した私服がいいのか、 職種が職種なだけに迷っています。どなたか教えてくださいお願いします!

  • ちゃんとし過ぎるのは、いけない事ですか?

    自分では意識していませんが人から「緊張している?」と言われることがあります (1)特に面接を受けるとき面接官の3人中一人くらいに言われます 私としては好印象を面接官に与えたいので身だしなみはもちろん、姿勢も良くするよう 意識して背筋を伸ばし親しみを込めて人前では口角を上げるようにします そんな私の姿に違和感を持ちますか? (2)プライベートでも然り 雰囲気イケメンかどうかを見極めるためにTシャツだけにさせるという方法があります http://www.men-joy.jp/archives/28204 つまり重ね着…………特にジャケットなどの羽織物をきていれば誰でも数割増し良く見える のですφ(・ω・ )かきかき それはメンズだけでないと思い私もジャケットを愛用しています 自分の見た目をアップするために夏でもジャケットを着用していますがたまに人から 「いつもジャケット着ているの?」「夏でも着ていて暑くない?」など言われますが日焼けと 見た目のことを考えると多少の暑さは我慢できるものです それに私は北海道に住んでいますが暑いのは二か月くらいで室内に入ると冷房が効きすぎて 寒すぎることが多いのでオールシーズン、ジャケットを装着しています(`・ω・´)キリッ (3)また私は冗談の類があまり好きではなありません。 フレンドリーと思った同僚が「あ、嘘!嘘」と言われたことがありました それ以来私はその人に違和感を持ちその言葉を言われて以来、必要最低限のことしか接しなく なりました。 …………こっちは相手のことを考えて合わせているのに「嘘!嘘!」と冗談まじりに言われると 軽く見られている感じがして居心地が悪いです (4)また彼氏の御家にお邪魔する機会がありました彼ママ、パパの印象を良くしようと華美な ファッションは良くないと思い無難なかちっとしたスーツで御自宅訪問したら微妙な表情をされました あとで知りましたが彼ママ訪問でスーツはよろしくないよう………… http://www.men-joy.jp/archives/79885 (1)(2)(3)(4)以外でも私はせっかちなので無駄のない動作、職場では雑談はほとんどしていません たまに「近寄りにくい」と言われたことがありますが別に私は意識していません 学生時代はきにしていませんでしたがだらしない恰好、行動をとると変な人につけ込まれ キャッチに遭った経験があるため、二度とそのようなことのないよう、一瞬の隙も見せずに 振る舞うようにしています …………自分で言うのもなんですが私は人に言われるほどしっかりとは言い切れないと 思います。 たまに、というよりしょっちゅう寝坊はしますし………… ただ社会人になってから自分の印象を良くした方がいいことを経験で学んだので 常時姿勢をよくちゃんとした服装で(ジャケットorスーツ着用)いることを意識しています 擦り切れたスエットを着るよりはいいと思いますが そんなにちゃんとするのはいけないことですか?

  • 郵便局の採用時の服装

    郵便局のアルバイトに申し込み、面接へ行って「仮採用」 という形になり、今度正式に採用の話しをに行くのですが、 その時の服装が「スーツ等」を着用してきてください、 と手紙にかかれてありました。私はスーツ持ってなくて それらしい「ジャケット」(面接時もそれを着た)ならあるのですが スーツ買うお金もないし、絶対「スーツ」じゃないと駄目ですか?

  • 【至急】面接時の服装について

    【至急】面接時の服装について 面接時の服装について質問です。 アパレル業界の面接を控えています。(デザインする側のアシスタントなどの内勤業務) 「カジュアルな服装でお越しください」とのことなのですが、どのような服装で行けば良いのでしょうか。 そこで働いている方達の服装を写真で見ると、Tシャツにパーカーのようなカジュアルな格好です。 私は普段Camcan系の服を着ますが、応募した会社でデザインしている服は10代~20代前半向けのカジュアルウェアです。 あまりコンサバ系になってしまうとそこの会社に合わない気がするので、花柄のワンピースに黒タイツ、パンプスで行こうと思っているのですが、カジュアルすぎますか? ちなみに私は19歳女(社会人経験あり・事務/受付)、正社員希望、応募内容はアシスタントです。 今まで経験した面接は全てスーツ着用でしたので、カジュアルでと言われてしまうとどの程度まで崩していいのか分かりません。 アドバイスお願いいたします。 また、アパレル業界への応募は初めてで、面接も初めて受けるのですがどのようなことを質問されるのでしょうか。

  • 面接時の服装について

    キッズファッションのWEB通販会社のアルバイトの面接に行くのですが、やはり、リクルートスーツ着用のほうがいいのでしょうか? その会社は服装自由となっていて、スタッフのかたはみなさん、デニムカジュアルという感じです。