• ベストアンサー

NBA 2K13のmodについて

NBA 2K13のmodについて PC版のNBA2K13ではmodを使用することでスラムダンクのキャラクターを導入できると聞いたのですが 導入方法もmodの配布場所も何もわかりません そのまま書いてもらっても構いませんしURLを貼ってもらえると嬉しいです 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1563)
回答No.1

これですか? http://bbs.hupu.com/4403959.html それっぽく作ったキャラメイクデータなので 期待したのとは違うかもしれませんが。

kaosjefu186
質問者

補足

そのサイトは見つけたのですがダウンロードの仕方とか導入の仕方がわからないのです よろしければ回答よろしくお願いします

関連するQ&A

  • NBA 2k13のPC版(輸入版)は日本語設定にで

    NBA 2k13のPC版(輸入版)は日本語設定にできるのか 最近NBAゲームの2k13の購入を考えているのですが 価格やmodなどの理由でPC版を買うことにしました ですがダウンロード版はクレジットカードが必要らしく学生のボクは諦めました でパッケージ版の輸入版の物を買いたいと思ったのですが 調べても日本語設定にできるか書いていなく不安になってしまいました メニューの文字などが英語だとなれるまで時間かかりますし日本語のほうがいいなと思い そこで質問なのですが輸入版のNBA2k13は言語設定で日本語にすることはできますか? ちなみにボクが購入を考えているamazonの商品ページには輸入版と書いているだけでアジアか北米かは明記されておりませんでした 回答お待ちしております http://www.amazon.co.jp/2K-Sports-41192-NBA-2K13/dp/B007MMINWQ/ref=sr_1_6?s=videogames&ie=UTF8&qid=1365511167&sr=1-6&keywords=NBA+2K13

  • Skyrim MODについて

    「CHSBHC - BBP - Nude and Jiggly Mod」について教えて下さい。 このMODを導入する前と後で変化が見られません。 CHSBHC-Body-Physics-ModV2-4-1-4888-v2-4-1.rarから meshes\actors\character\animationsのみを導入しました。 念の為、他のMODの影響があるかもしれないと思い一度Skyrimをインストールし直して 1. 「Caliente's Beautiful Bodies Edition -CBBE-」を導入 2. 「XP32 Maximum Skeleton -XPMS」を導入 3. 「CHSBHC V3-T for TBBP」を導入 4. 「CHSBHC - BBP - Nude and Jiggly Mod」を導入 という感じに上の4つだけを導入しました。 「CHSBHC V3-T for TBBP」を使う場合「CHSBHC - BBP - Nude and Jiggly Mod」は適用されないのでしょうか? 「CHSBHC V3-T for TBBP」のページに紹介されていたので使えると思ったのですが。 また胸を揺らすにはSkyrim Mod データベースの「CHSBHC V3-T for TBBP」のページの 「■胸を揺らす方法 TBBPアニメーション(乳揺れ)ダウンロード先 URL ※MainファイルのData\meshes\actors\character\animationsのみを導入」 を導入するしかないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • Oblivionのmod,エラー対処について質問です。

    Oblivionのmod,エラー対処について質問です。 PC版Oblivionについて。 僕はPCに詳しくないどころか専門用語すら理解できないくらいで、 四苦八苦しながらoblivionにmodを入れようと努力していました。 その甲斐あって何とか日本語化modやその他幾つか入れることに成功したのですが、 肌をきれいにするというmodを入れたときに何やらエラーが出たようで、 まぁだめなら消せばいいや、とそのまま続けたところ、 起動してからロードをすると画面が真っ暗。 音はするので動いてるようなのですが全くキャラが見えない。 新規作成してもう一度はじめからとも思ったのですが、 キャラクタークリエイト画面ですら、 キャラクターが表示されない始末。 おかしいなと思いアンインストールして、 再度インストール。 何も入ってない状態のバニラで起動してみても変わらず。 もう一度oblivionを正常プレイするためにはどうしたらいいのでしょうか? 知識もないままいじった自分が悪いのですが、 ご回答頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • Oblivion Corean modをいれたのですが、

    pc版のoblivionの 種族mod Corean modをいれたのですが、 新しく追加した種族を選んでキャラクターをはじめから作ってやりはじめたのですが、 牢屋からでれません、 ふつう迎えの牢屋に入れられてる人に話しかけられるのですが それがないのです、 解決方法を知ってる方おねがいします;

  • NBAライブ2005

    はじめまして。最近PC版NBAライブ2005を購入しました。家に届いてすぐにインストールし、ゲームを開始しようとスタートしたのですが、しばらく真っ暗の状態が続き、いきなりピロン!と音がしたまま動かなくなります。何が悪いのでしょうか?わかる方おられますか?

  • ハーフライフ2のMODについてなのですが・・。

    数ヶ月前に、私はニコニコ動画でN64で発売されていた「007ゴールデンアイ」に類似した対戦ゲームの動画を見つけました。 画像の題名にも「007ゴールデンアイ」と書かれていましたが、画質がN64で発売されている「007ゴールデンアイ」に比べ、格段にきれいになっていることに疑問を持ちました。 そして先日、「ハーフライフ2」というPCゲームソフトでN64時代に発売されていた「007ゴールデンアイ」の対戦のみを移植したというMODが存在することを知りました。 「007ゴールデンアイ」が好きな自分にとっては、ぜひプレイしたいと思い、早速調べ始めました。 MODの名前は「Golden Eye:Source」というものということまで分かりました。 しかし、私が検索した中にはこのMODのダウンロードや導入方法が日本語で書かれているサイトが見つからず、どちらも分からないままでした。 このままでは希望が見えただけにつらい物があります・・・。 そこで、非常にあつかましい話ではございますが、もし導入方法やダウンロード場所などが分かる人がおられましたが、ご教授願えませんでしょうか? 宜しく終えなぎいたします。

  • MinecraftのMOD導入の質問です

    Minecraftをプレイしていて ・Industrial Craft² ・BuildCraft の2つのmodを導入したいと思っています その前提となる ・ModLoader ・ModLoaderMP ・MineCraftForge の3つのmodの導入で躓いています ModLoader ModLoaderMP の2つは導入してもMinecraft.exeは起動されるのですが MineCraftForgeを導入すると起動はされるのですが画面が黒いまま止まってしまいます。 MineCraftForgeのバージョンが違うと思って探しているのですがなかなか見当たりません どなたか解決策を教えていただけないでしょうか? Minecraftのバージョンは1.2.3を使用しています 面倒なことだとは思いますが1つ1つ順番に教えていただけると助かります。

  • マインクラフトのMODを導入しても反映されません

    forge導入済みPC版マインクラフト1.12で「Configurable Villager to Door Ratio」というMODを入れようとしたのですが、MOD一覧には表示されるものの、 ゲーム内に反映されません。このMODの場合は増殖に必要なための村人に対するドアの数を変更するものですが、例えばドア1枚に対して村人一人という風 にconfigで設定しても、それが反映されない(増殖してくれない)ということです。 ver1.12.2でも試し、ほかのMODを入れず「Configurable Villager to Door Ratio」だけを入れて試してみましたが同様の結果です。 osはwindows10です。 宜しくお願いします。 「Configurable Villager to Door Ratio」URL↓ https://minecraft.curseforge.com/projects/configurable-villager-to-door-ratio

  • mod_rewriteについて教えてください。

    プログラミングのカテで質問をしていたのですが、回答がいただけなかったので、こちらで、再度質問させていただきます。 レンタルサーバー屋さんにも問い合わせたのですが、サポート外ということで、答えてもらえませんでした。 すみませんが、お力をかして下さい。 .htaccsessからmod_rewriteを使って、phpでつくった動的なページを静的にみせようとしているのですが、上手く行かず、行き詰っています。(hoge.php?mod=10をhoge/mod_10.htmlでアクセスできるようにしたい) うまく動いてくれないので、RewriteEngine onにつづけて、次のような基本的なケースを試してみました。 (1) RewriteRule ^/(.*)$ ​http://www.yahoo.co.jp/​ [L] =>反応なし。 (2) RewriteRule ^(.*)$ ​http://www.yahoo.co.jp/​ [L] =>#yahooが表示される。ただし、URLが​http://www.yahoo.co.jp/​になる。 (元のulrに引数が有る場合、URLは​http://www.yahoo.co.jp/?mod=10​のようになる。) (3) RewriteRule ^(.*)$ http://×××.com/index.php [L] =>エラーになる。 Apacheに関する知識がほとんどないことですが、私なりの疑問としては、 (1)のように、^/で始まるとマッチしない。 ===>参考にしたサイト等は、ほとんど^/ではじめているのになぜ? (2)では反応するが、urlが書き換えられてしまう、また、引数のみ引き継がれる。 ===>URLはもとのまま表示させたい。 (3)自分のトップページを表示させようとすると、エラーが発生する。 ===>理由が全く分からない。 以上のような状況ですが、アドバイスをいただきたく、お願いいたします。

  • マインクラフト 影MOD 導入について

    マインクラフトの新ランチャーで影MODを導入してみようと思い、こちら「http://ameblo.jp/mocchinohibi2/entry-11580239586.html」のサイトを参考にして進めていたのですが、設定の「shaders」がありませんでした…。 .minecraftの中にshadersはあったのですが、設定にないと選択ができないので無理ですよね…? 影MOD、一度はいれて見たいと思うので是非回答よろしくお願いします! -PC情報- Windows7 core i5 マインクラフト以外ほぼなにもいれてません -マインクラフト情報- 新ランチャー 1.5.2 MOD多数 Forge導入済み Loader導入していません