• 締切済み

男性受けする香水

60kotetu60の回答

回答No.3

こんにちは^^ 気になる方がいたら香水やお化粧気になりますよね^^ なんだか質問を読んでいて微笑ましく思いました。 みなさんが言っているように何もつけず石鹸や柔軟剤の香りでも十分だとおもいますが、どうしても香水をつけたいと思われてるなら今私の使っているものをご紹介します^^ 香水自体の香りはフローラル系なんですがつけて時間がたつとベビーパウダーに近い香りにかわります。 いつもいい匂いだね!柔軟剤?といわれるので香水のように刺激のある香りではないようです。 ロリータエンピカと言う香水です。 少しやっかいなのが、すでに生産中止になっておりネットなので探して購入しなければなりませんが必ず見つかりますのでご安心ください。 形がリンゴで薄紫のビンにはいっています^^ ご参考になれば幸いです。 ※注意事項ですが、香水は個々がもつ体臭によっても匂いが変わりますので確実を求められるのであれば、ミニサイズで試してみてから購入された方が賢明かと思います。 気になる方とうまくいくといいですね^^ 頑張って下さい^^