• 締切済み

コール・オブ・デューティをプレイしたい

MrREON0413の回答

回答No.2

初めまして。 ブラックオプス2ですが個人的にはおもしろいです。ですが2がついてるだけ合ってやはり続き物ですのでさきにブラックオプス1を買ってからプレイしてはどうでしょう?(1の前にWAWというものがでていますが、そちらは海外版しかありませんし、自分としてはWAWとブラックオプスはほとんどつながりがないように思えます)1の方も結構やっている人は多いですし、操作になれてから新しいのに手をつけると個人的には数倍おもしろく感じます。 なにか参考になればよろしいかと。 ちなみにモダンウォーフェアとブラックオプスは全く違う話です。接点すらありません

soulofjet
質問者

お礼

MWとBOは別物だったんですか。 そうですね、順がつけてある点ではストーリー重視でいくのであれば順を追った方が良さそうですね。 参考になる回答ありがとうございました。