• ベストアンサー

USB端子に繋いだ時の,POP UP画面が不要

パソコンのUSB端子に、外付けメモリーなどをつなぐと再生?用のPOP UP画面が立ち上がるのですが、「マイコンピューター」から開いた方が便利なので、立ち上がらないようにしたいのです。 設定方法があれば教えてください。パソコンはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q4499454.html 検索すると色々出てきますよ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4499454.html
kitatanuki
質問者

お礼

ポップアップがいつも出なくする方法は初心者には難しいので、シフトキーを押すことで回避します。ありがとうございました。