ラスベガス発の現地ツアーについて

このQ&Aのポイント
  • ラスベガス発の現地ツアーを申し込んで観光をしたいと思っています
  • 予定は1日グランドキャニオンとアウトレットで買い物+夜は0のショーを見る
  • おすすめはモニュメントバレーやアンテロープキャニオン、デスバレー、セドナ
回答を見る
  • ベストアンサー

ラスベガス発の現地ツアーについて

今月中旬新婚旅行でラスベガスへ行きます。 旅行はフリープランのツアーで宿泊は全てラスベガスのベラージオを予約しています。 自由行動ができる日は3日間あり、現地ツアーを申し込んで観光をしたいと思っていますが、 どうしてもラスベガス発着のツアーになるので、どこへ行くにも時間がかかり、1日=1ツアー になります。 (1)1日グランドキャニオン (途中フーバーダムに立ち寄りたい&乗り物酔いが激しいので空路は断念) (2)アウトレットで買い物+夜は0のショーを見る の予定にしています。 あと、1日の自由行動でツアーを申し込んでどこかへ行きたいと思っていますが、 行ってみて良かったなど・・・どこかおすすめはありますでしょうか? ちなみに・・・ モニュメントバレーやアンテロープキャニオンにも行ってみたいですが、 日帰りでは難しく値段も高くなりそうです^^; あとは、デスバレーかセドナかな?とも思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
回答No.2

列車でグランドキャニオンに行く日帰りツアーがあったのですが、無くなったようですね。 その他ツアー http://www.lvtaizen.com/tour/index.html http://www.scenic.co.jp/tour/bus/btjr.htm シーニックは歴史もありますのでお勧めです。ただ昼食は期待しないでください。 後は個人的には、ラスベガスのホテル巡りはお勧めですよ。主立ったところでも、一日かかります。 MGM,Paris,サーカスサーカス(007の映画にも登場)お隣のシーザズパレス(レインマン)ベラージオは、オーシャンズ11ですよね。 各ホテルのアトラクションとショッピングモールを見ているだけでも楽しいです。 Oをご覧異なるのはとても良いと思いますが、時間があれば、Kaもぜひ見てください。

yamamoco
質問者

お礼

列車良いですね!! 日帰りがあったら決めてました;; 残念! 昼食期待できないんですか?おいしかったって感想も見たのですが(笑) Oは全く興味がなくて予定には入れてなかったんですが、誰の感想を見てもOだけは悪い感想はなく見て良かったってのが多かったので見ることにしました! 観光地も賛否両論で当初予定してたセドナはそんなに良くないとか書いてあったりで;; 各ホテルのアトラクションとショッピングモールを見るのも楽しそうですね!!

その他の回答 (2)

回答No.3

一つ忘れてました。 ホテルでエステもいいですよ。セレブ気分でとても贅沢な時間が過ごせます。 ベラージオだと2~3万を中心とした価格設定だと記憶しています。

• ikuchan250
回答No.1

ラスベガス発の現地ツアーなんて選り取り見取りじゃないですか.. https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%99%E3%82%AC%E3%82%B9%E7%99%BA%E3%81%AE%E7%8F%BE%E5%9C%B0%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259916312 この方は、ヨセミテ、グランドキャニオン、デスバレーでデスバレーは思った 以上に良かったとの事です

yamamoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 より取り見取りで困るんです^^; 時間がかかるところが多いのでその中で1つに絞るんですから決めかねています。 デスバレーは気になってるので、やっぱりデスバレーにしようかとも思います。