ラスベガス発の現地ツアーについて

このQ&Aのポイント
  • ラスベガス発の現地ツアーを申し込んで観光をしたいと思っています
  • 予定は1日グランドキャニオンとアウトレットで買い物+夜は0のショーを見る
  • おすすめはモニュメントバレーやアンテロープキャニオン、デスバレー、セドナ
回答を見る
  • ベストアンサー

ラスベガス発の現地ツアーについて

今月中旬新婚旅行でラスベガスへ行きます。 旅行はフリープランのツアーで宿泊は全てラスベガスのベラージオを予約しています。 自由行動ができる日は3日間あり、現地ツアーを申し込んで観光をしたいと思っていますが、 どうしてもラスベガス発着のツアーになるので、どこへ行くにも時間がかかり、1日=1ツアー になります。 (1)1日グランドキャニオン (途中フーバーダムに立ち寄りたい&乗り物酔いが激しいので空路は断念) (2)アウトレットで買い物+夜は0のショーを見る の予定にしています。 あと、1日の自由行動でツアーを申し込んでどこかへ行きたいと思っていますが、 行ってみて良かったなど・・・どこかおすすめはありますでしょうか? ちなみに・・・ モニュメントバレーやアンテロープキャニオンにも行ってみたいですが、 日帰りでは難しく値段も高くなりそうです^^; あとは、デスバレーかセドナかな?とも思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.2

列車でグランドキャニオンに行く日帰りツアーがあったのですが、無くなったようですね。 その他ツアー http://www.lvtaizen.com/tour/index.html http://www.scenic.co.jp/tour/bus/btjr.htm シーニックは歴史もありますのでお勧めです。ただ昼食は期待しないでください。 後は個人的には、ラスベガスのホテル巡りはお勧めですよ。主立ったところでも、一日かかります。 MGM,Paris,サーカスサーカス(007の映画にも登場)お隣のシーザズパレス(レインマン)ベラージオは、オーシャンズ11ですよね。 各ホテルのアトラクションとショッピングモールを見ているだけでも楽しいです。 Oをご覧異なるのはとても良いと思いますが、時間があれば、Kaもぜひ見てください。

yamamoco
質問者

お礼

列車良いですね!! 日帰りがあったら決めてました;; 残念! 昼食期待できないんですか?おいしかったって感想も見たのですが(笑) Oは全く興味がなくて予定には入れてなかったんですが、誰の感想を見てもOだけは悪い感想はなく見て良かったってのが多かったので見ることにしました! 観光地も賛否両論で当初予定してたセドナはそんなに良くないとか書いてあったりで;; 各ホテルのアトラクションとショッピングモールを見るのも楽しそうですね!!

その他の回答 (2)

noname#229064
noname#229064
回答No.3

一つ忘れてました。 ホテルでエステもいいですよ。セレブ気分でとても贅沢な時間が過ごせます。 ベラージオだと2~3万を中心とした価格設定だと記憶しています。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

ラスベガス発の現地ツアーなんて選り取り見取りじゃないですか.. https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%99%E3%82%AC%E3%82%B9%E7%99%BA%E3%81%AE%E7%8F%BE%E5%9C%B0%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259916312 この方は、ヨセミテ、グランドキャニオン、デスバレーでデスバレーは思った 以上に良かったとの事です

yamamoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 より取り見取りで困るんです^^; 時間がかかるところが多いのでその中で1つに絞るんですから決めかねています。 デスバレーは気になってるので、やっぱりデスバレーにしようかとも思います。

関連するQ&A

  • ラスベガス発のツアーについて

    ラスベガス発の日帰りツアーで、グランドキャニオンとセドナに行きたいと思っています。できれば、日帰りといえども現地で少しはゆっくりしたいので、片道でも飛行機で行けたらいいなと思って、ツアーを探しています。 ですが、どうしてもバス等の車での移動しか見つけられません。 初めてなので、地図で位置を見ても、なかなかぴんとこないのですが、飛行場等の問題で無理なのでしょうか。あるいは探し方が悪いのでしょうか。 色々なサイトを見ましたが、ありませんでした。 本当は、一泊二日で、アンテロープキャニオン、グランドキャニオン、セドナに行きたかったのですが、日数等の関係でアンテロープをあきらめて、二か所にしぼったつもりです。そして、空からの景色も楽しみたいと思い、片道でも飛行機に乗りたいと思いました。 探しても探しても見つからないのは、やはり地理的な問題なのでしょうか。 詳しい方、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 1泊2日でグランドキャニオン・モニュメントバレー・アンテロープキャニオ

    1泊2日でグランドキャニオン・モニュメントバレー・アンテロープキャニオンへ ゴールデンウィークに、ラスベガスへ旅行を計画中です。 3泊5日で行くので、初日の半日と、そのあと、丸2日あるのですが、 初日の半日は、ラスベガスを観光し、 次の日早朝から1泊2日で、レンタカーを借りて、 グランドキャニオン・モニュメントバレー・アンテロープキャニオンを観光したいと考えています。 1泊2日で、上の3つに行くのは、かなりの強硬になると思うのですが、 一緒に行く友達が、ラスベガスは初なので、ラスベガス観光も、した方がいいかなと思い。。。 そこで質問ですが、 上の3つに行くのに、時計回りと、反時計回りと、どちらがおすすめですか。 なんとなくですが、グランドキャニオンより、モニュメントバレーの日の入り・日の出・星空の方が、綺麗かな・・・と思うので、宿泊は、モニュメントバレー周辺がいいかなと考えています。 あと、アンテロープキャニオンには、正午くらいに・・・と考えると、 時計回りだと、アンテロープキャニオンに正午に着くのは難しいかと思うので、 反時計回りに行って、 1日目:ラスベガス→グランドキャニオン→モニュメントバレー      ●この日のメインはグランドキャニオンで、      モニュメントバレーには、日の入りくらいまでにつけばいいかな 2日目:モニュメントバレー→アンテロープキャニオン(正午)→ラスベガス という日程がベストかと思うのですが、 無理ですかね。。。 また、1泊2日で、グランドサークルを周った方がいらっしゃったら、どんな日程で行かれたか、 教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • レンタカーでグランドキャニオン

    ラスベガスからグランドキャニオンと周辺をレンタカーで3泊で回ろうと思っています。   ラスベガス、アンテロープキャニオン、ホースシューベンド、モニュメントバレー、グランドキャニオン、 セドナ に行きたいのですが、まわる順番と宿泊場所で悩んでいます。お勧めがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ラスベガス発着ツアーについて悩んでいます。

    こんにちは。 5月末に、ラスベガス発着ブライスキャニオンとザイオン国立公園をツアー参加で周りたいのですが、一日観光で、どちらかに絞るなら、どちらをオススメしますか? 同日 2公園ツアーならLook マイバスツアーで同日に両方行けるツアー$239.があります。 しかし、行く事の意義でゆっくりする感じではないように思います。 アメリカ初上陸、高齢の父を連れて行きます。 私達は、モニュメントバレーとアンテロープキャニオン、ホースシューベルト、グランドキャニオン 2泊3日の欲張りツアーを既に申し込みしてます。 13日間のラスベガス滞在なので、あと一日位は郊外ツアーに参加したいと思います。 ブライスキャニオンとザイオン国立公園一泊二日ツアーでも構いません。 Aquaという会社では、一人$700.強で出してますが、そうなると予算オーバーです。 あちこちに出されている日本語会社 Park tour には良い印象がないので避けたいのです。 ブライスキャニオンとザイオン国立公園、どちらがお好きですか? 宜しくお願いします。

  • ラスベガスの現地ツアー

    GWにラスベガスに行こうと思っています。 ツアーで行かず個人で行くのですがグランドキャニオン、ザイオン国立公園、モニュメントバレー、など知られている全ての大自然のところに行きたいのです。出来れば日本で予約していきたいのですが、どこの会社の現地ツアーを申し込めば安くて安全でしょうか。やはり直接、現地でツアーを予約したほうが安いでしょうか。でもラスベガスのどこに行けばいいのかさっぱり分かりません。教えてください。

  • ラスベガス。レンタカーでのパワースポットめぐり。

    9月末からラスベガスへ旅行に行きます。 途中レンタカーを借りてラスベガスを出発し3泊の予定で、セドナ等のパワースポットめぐりを計画しています。 場所は(セドナ/グランドキャニオン/ザイオン/アンテロープキャニオンなど)を考えています。 時間も限られていますし、どのような経路でまわるのが良いのでしょうか?お勧めの順路や、宿泊場所(地域またはホテル)のお勧めはありますか? 帰りもレンタカーでラスベガスまで戻ります。 3泊というのは無謀でしょうか? 実際にご旅行された経験者の方や、詳しい方がいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • グランドサークルをレンタカーで

    27歳女です。 個人旅行での海外は慣れてますが、アメリカ本土は初、海外での運転も初です。 10月末から同世代の女2人でアンテロープキャニオン→モニュメントバレー→グランドサークル→セドナへ行きます。 ラスベガスからアンテロープキャニオンを通りモニュメントバレーで1泊、モニュメントバレーからグランドキャニオンを経由しセドナで2泊しフェニックス空港へ行きます。レンタカーの行程は以上です。 時間がないので欲張ってつめてしまってますが、社会人なので仕方がないのです…。個人旅行でこの辺りになれてる旅行会社の専門の方にプランニングしていただいた行程です。レンタカーは日本語ガイドのカーナビつきで降雪があったときをふまえ四駆です。 行程の変更はできませんが、初めてのレンタカーなので、慣れてる方からのアドバイスをいただきたいです。 気をつけた方がいいこと、知っておいた方がいいことを是非教えてください! お願いします。

  • ラスベガスからグランドサークルをレンタカーで・・・

    ラスベガスからグランドサークル周遊を考えています。 コースは、ラスベガス→ザイオン国立公園→ブライスキャニオン国立公園→アーチーズ国立公園→レインボーブリッジ国定公園→レイクパウエル→モニュメントバレー→アンテロープキャニオン→グランドキャニオン国立公園→グランドキャニオンウエスト→ラスベガス を考えています。 この周遊を6泊7日で周ることは可能でしょうか? 約何キロ程でしょうか? またホテルは毎日、素泊まり可能でしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします☆

  • アメリカ西部の観光について

    アメリカ西部の観光について 3泊5日一人旅、アメリカ国立公園巡りを考えています。観光日数は2日間と弾丸ですのでそれなりに計画をじっくり練って行きたいのですが、詳しい方アドバイスください。 まず目的地は セドナのボルテックス、アンテロープキャニオン、モニュメントバレーです。 当方、運転免許が無いためレンタカーでの観光は不可・・・。 ラスベガス発のツアーを検索してみましたが、一人催行のものがほとんど無く、あっても2名分の料金もしくは追加料金が発生して1泊2日のツアーで10万円程と高額の為、ためらってしまいます。 セドナ発のツアーではアンテロープキャニオン、モニュメントバレーの両方に行くツアーを探せませんでした。 モニュメントバレーへは路線バスは出ていないようですし、レンタカーでの観光が無理であれば高額のツアー参加しか方法は無いのでしょうか。どなたかいい案があればアドバイスお願いします。またセドナ発のツアーやラスベガス発のツアーでこれは、と思う物があれば併せて教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • ラスベガス、Gキャニオン、イエローストーン周辺

    アドバイスください!!! 9月5,6,7日あたりから10日間くらいで ラスベガス、グランドキャニオン、アンテロープキャニオンらへんに旅行にいこうとおもっています。 わたしは世界遺産が大好きで、できれば イエローストーン公園まで足を延ばしたいのですが、 なかなかそれらが一緒になったツアーがありません。。。 となると、自分で航空券、ホテルを予約し、 現地ツアーで組み合わせるしかないのかな??とおもうのですが、 どのように周るのが一番効率的なのか、 また、信用できる現地ツアーがまったくわからないので、 とても困っています。 (英語は少ししかできません) どなたかこのあたりにお詳しい方、 なんらかのアドバイスをいただけるとすごくうれしいです。 ちなみに、希望とすれば ・ラスベガスでも最低まる1日以上は自由時間がほしいです。 ・大阪在住なので、できれば関空発着を希望しています。 宜しくお願い致します!