• 締切済み

バイク

akadaruma1120の回答

回答No.1

わたし的には『CBX』かな。 先輩が乗ってるの見てかっこいいなと思った(*´∀`*) でもまあ、これはあなたのバイクですし、私たちがCBXがいいといっても買ったあとに Z2の方が良かったとか思うかもしれません、やっぱりあなたが『これがいい』と思った方 を買ったほうがいいと思いますよ。 私は友だちに勧められた方の車を買ったら自分の体型に全くあってませんでした(ーー;) その経験をもって今回、回答させていただきました。 でも、どちらがいいかと『CBX』ですね。←これはあくまでも私の意見。買う時は自分の意見優先で。

関連するQ&A

  • エイプに

    こんばんは。 早速ですが質問させていただきます。 自分は今、エイプに所有しているんですが、足回りについて質問させていただきます。 エイプに中単の足回りを移植させたいんですが不可能でしょうか? CBX400のホイールをどうしてもエイプに履かせたいんですが、 やはりフレームが無理とかあるんですかね? 特殊加工とかひつようだったりするんですかね。 回答頂けるとありがたいです。

  • 旧型のバイクについて

    僕は、今現在所有しているバイクは ZI、ZII、Z400FX、CB400F、CBX400F、です 全部フルノーマルです、そこで皆さんにお聞きしたいです、 この時代にこのバイクは時代遅れですよね やっぱり新しいバイクを買った方が良いですよね 皆さんからの良いアドバイスお願いします

  • バイクの名前のアルファベット

    国産バイクメーカーは、その製品のネーミングに際して、アルファベットをよく使ってますよね。 特に、「R」、「X」、「Z」が目に付きます。 XJR、CBR、ZZR、ZRX、FTR、CBXなどなど・・・。 これらは何か意味があるんですか? あと、HONDA派の人には今更何をって感じの質問ですが、「CB」の意味も教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 

  • バイクオールペイント

    10年以上前に乗っていたCBXに憧れているのですが 高額でとても手が出せません。 ジェードをCBXカラーに塗装してあるのを見かけたのでが CBXに限らず、バイクをオールペイント経験のある方が いらっしゃいましたら、相場やアドバイスがあれば 教えて下さい。

  • 昔のバイクに乗ってみたい

    こんばんわ。 今250CCのビッグスクーターに乗っています。 不況不況と言っても仕方がないのでここは奮発して400CCのバイクに乗りたいと思います。 でも最近のではなく私が中学生の頃で30年前位に流行したバイクで以下の6車を検討しています。 (1)Z400FX(最終型) (2)Z400GP(できればローソンカラー) (3)CBX400(赤色の単色があればいい) (4)CBR400(前期型でも後期型でも) (5)GSX400F(TSCCとANDF付きの銀がいい) (6)XJ400D(水冷ではない空冷のYICS付きの物) 全然メーカーも選択要因も決まってませんが皆憧れたバイクです。 贅沢書きましたけど全部80年初頭のバイクで部品欠品や維持費が高くなるのは覚悟しています。 この6車の中で比較的部品も入りやすく維持しやすいのはどれですか? あとCBXやFXは一時程度がいいものは100万位したのは覚えています。 これらのバイクの今の相場はいかばかりなのでしょうか? 先にネットで調べようと思いましたが待ちきれなくこれら旧車詳しい方のご意見を頂ければありがたいと思います。

  • バイク

    エイプとCD50どっちがオススメですか??

  • 最近のバイク乗りにはろくな人間がいない?

    投稿された回答で、ふと目にした文ですが、本当にそうなのでしょうか? 若い人は飛ばす人が多いとは言いますが、全員が全員というわけでもありませんし、昔であろうと最近であろうと、走り屋には若い人が多いものではないでしょうか。 すり抜けも、今に始まったことでもないでしょう。 質問ですが、昔と現在のバイク乗りの違いで思いつくことがありましたら教えてください。 ぼくは、有名な旧車(Z1、Z2、CBX等)が製造されていた時代には生まれていませんでしたので、想像の範囲内で思いつくことといえば、 ・昔は本当にバイクが好きで乗っていた人が多かったが、今は車を買えるようになる経済力がつくまでの期間に、バイクに乗る人が多い。 ぐらいしかありません。 お暇な時にでも、よろしくお願いします。

  • バイクの燃料計について

    CBX125Fにのっているのですが 燃料計が不動なんですが 原因はなにが考えられますか? またそれは直せますか? お願いします

  • 男らしい旧車バイク

    男らしいバイク(旧車)がほしいです! 僕は大型二輪とって今スティード600に乗ってるんですが最近旧車のネイキッドが欲しくて欲しくてたまりません! 僕が今欲しいバイクは CB750FOUR K0、CBX1000 KAWASAKI500SSマッハ3 KZ1000MK2、Z1000H DUCATI900MHR のどれかが欲しいです!この中でどれが1番男らしく男っぽいバイクですかね?教えていただけたら光栄ですm(__)m あと皆さんが思う男らしい男っぽい旧車バイクも教えてください。お願いします。

  • バイクについて

    昨日エイプ50友達から買ったんですけど、 信号待ちで必ずと言っていいほど エンジンが止まります。 三速で走っていて、三速のまま とまるとエンストするのですか? 教えてください。。

専門家に質問してみよう