• 締切済み

バイク

akadaruma1120の回答

回答No.1

わたし的には『CBX』かな。 先輩が乗ってるの見てかっこいいなと思った(*´∀`*) でもまあ、これはあなたのバイクですし、私たちがCBXがいいといっても買ったあとに Z2の方が良かったとか思うかもしれません、やっぱりあなたが『これがいい』と思った方 を買ったほうがいいと思いますよ。 私は友だちに勧められた方の車を買ったら自分の体型に全くあってませんでした(ーー;) その経験をもって今回、回答させていただきました。 でも、どちらがいいかと『CBX』ですね。←これはあくまでも私の意見。買う時は自分の意見優先で。