• ベストアンサー

ニコニコ動画の動画を探しています

!!!!!!!!!!!急遽!!!!!!!!!!!!!!! ニコニコ動画の、ある動画を探しています。 なかなか見つかりません。 タイトルわすれました。 特徴あげますので、知ってる方おしえてください ・アニメで、少女が主人公で、田舎の電車を小学校のころから乗っていて、中学生になり、その電車に乗る人が少なくなり、その電車はなくなってしまいます。 電車の車掌さんは女の人です。 最後、電車が無くなりバスに乗り通学することになります。 とても説明下手ですみません。 BGMが流れています。 補足 アニメといいましたが、ボーカロイドみたいなようなのです、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

こちらの作品 【第10回MMD杯本選】五年前 途切れた線路の 向こう側 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20098526 同じ作者のこちらの作品もおすすめします 【第9回MMD杯本選】トウナ ステイション ~或る日常の風景~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18642903

chuogoukaku
質問者

お礼

このへたくそな説明でよくわかりましたね。 感激で涙です。 本当にありがとうございます。 心からの感謝・・。 おすすめも見てみます^0^

関連するQ&A

  • 電車内のアナウンスについて質問です。

    電車内のアナウンスについて質問です。 いつも通学で阪神線の電車を使っているのですがある日すごく 変な喋り方というか、何を言ってるのか聞き取れない アナウンスに遭遇したことがあります。 中学高校もずっと電車通学だし小さい頃からも電車に慣れ親しんでるので ある程度車掌さんの喋り方は特徴ある人もいれば ハキハキ喋る人もいることはわかってますが その人の喋りかはそんなレベルではなくて、言い方は悪いですが 障害者の方が喋っているようでした。 初めてその電車に乗った人なら駅の名前が全然わからないレベルです。 お客さんの中には笑ってる方や「ちゃんと言えてないw」と言ってる方や 車掌室を一瞬確認する人もいました。 私は別々の日にこの車掌さんに二回当たったことがありますが 正直こういう人を車掌にしていて大丈夫かと思います。 なにせ駅名が全然わからないし、各駅停車で何回も聞いてると 本気で不快になるような喋り方でした(これは私だけかもですが) こういった場合鉄道会社に相談とかできるんですか?

  • アニメの題名が思い出せません。

    ニコニコ動画であるアニメ(?)を観たのですが、題名が思い出せません。 アニメの特徴として、ピンク色の髪の少女が主人公で、青い髪の巨乳の主人公もいました。 その青い髪の少女は「出ちゃう・・・出ちゃう・・・」と言っていたのを覚えています。 ストーリーのひとつで、クイズミ○オネアのパクリもやっていました。 詳細を知っている方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • 高校について

    私は中学3年生です 2つほど、高校が上がっているのですが、なかなか決まりません; その高校のひとつはバスでの通学、ひとつは電車での通学です バス、または電車通学でよかったこと、悪かったことがあったら教えてください よろしくお願いします

  • 動画編集ソフトについて・・・

    僕には理想の動画編集ソフトっていうのがあってですね 例えばアニメで例えると・・・ 主人公がいますね。でもその周りには邪魔なものがたくさんあります! 背景にある建物だったり通行人だったり・・・(1) この(1)を取り除くソフト・・・ さらに主人公だけを切り取ってから別の動画に貼り付ける・・・ そんな動画編集ソフトはありませんか?( ´∀`) まぁ理想だからないかもしれないがww あと説明へたですいません・・・回答お待ちしております(☆>_≪) ε=(´Д`●)ヨロシク!!!

  • 志望校の通学時間

    私の志望校の通学時間についてです。 家から駅までがバスで40分 バスを降りて電車で10分 電車を降りて学校まで自転車で10分かかります。 田舎なので土日祝日は時間に合ったバスがありません。 とても行きたい高校ですが、 通学時間だけが心配でなりません。 部活動は吹奏楽をやりたいと思っています。 この通学条件で3年間通えるでしょうか?? なるべくあとで後悔するようなことにはなりたくありません。 通学時間が長い方など、どんな感じか教えてください!

  • アニメ探してます

    主人公が中学生か高校生で なんか親が遺跡発掘かなにかしてる人で ある日古代中国の物をもらった主人公。 その古代中国の物から少女が出てきた。 1話目が紹介で主人公が入ってるとか 少女が学校を壊して残ってたのは、 主人公が入ってたトイレのみ。 他にも少女が召還?した小さい女の子が でてくるアニメ探してます。 名前が思い出せません

  • ニコニコ動画の人たちについて

    自分はよくニコニコ動画を閲覧しています 面白い動画がありその面白い動画にいろんな人の知恵(コメント)で 面白さ倍増する動画がいっぱいあります ですが逆に凄く残念なことがあります それは批判や悪口です、例えばカラオケの動画を見ていると (声がきもいww こんな動画投稿スンナ きもい死ねww) 初心者のMADで音楽とアニメをあわせて作った動画が下手だったときとか (クソ編集ww 病院行って来い 俺でもまだマシww) 悪口ばかりで助言などは全く見受けられません 逆にうまい人が作った動画などは神扱い 見ていてとても気分が悪いです 動画投稿サイトは初心者の投稿で成り立っていることを忘れていませんか? 編集が下手なときはアドバイスをしてあげる 歌が下手なときもアドバイスをしてあげる こういう心意気が必要なんじゃないでしょうか? どうしてニコニコ動画はこういうことがおきるのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい

  • 東京節 が使用されているアニメを教えてください

    かなり前ですが、何処かのリンクをクリックしたところ 東京節 (パイノパイノパイ) が アニメのオープニングかエンディング で使われている動画を youtube で見ました。 1)元のアニメの題名をご存じではないでしょうか? 2)もう一度聞いてみたいのですが youtube のアドレスを教えていただけませんか? 見たアニメは路面電車が走っており、そこに主人公と思われる少女が羽織袴姿(多分)で乗り込んでドアのところから東京の街を眺めているような感じです。

  • 学園もの

    学園ものでオススメのアニメ教えてください!(クラナド以外。主人公が電車通学だと尚良い)よろしくお願いしますm( __ __ )m

  • キャラの名前で…

    昔(10年ほど前?)深夜のアニメで 特殊能力を持った少女達が宇宙の事件を解決する(?) といったアニメが放送されていました。 キャラクターで覚えているのは、主人公の一人が所持していた 宇宙船(?)の名前で「ドナシラーク」というものなのですが アニメのタイトルが分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 他に特徴としましては、 主人公の1人は活発な少女で もう1人は水色の髪の毛で、紅茶などを飲む、おしとやかな子でした。 確か口癖が「~ですわ」だったような… かなり曖昧ですが、宜しくお願いします。