• 締切済み

ジムニー新型

ジムニーのフルモデルチェンジが’14年にあるとかないとか一部のメディアで出ていますが、実際どうなんでしょう?? 欲しいのですが、現行型のモデルライフもだいぶ長いので、買ったとたんに型遅れなんてことになりそうで気になっています。 どなたか情報ご存じないでしょうか。

みんなの回答

• chiha2525
回答No.3

新型買うつもりで、中古の安いのを乗り継いでおけば良いのでは? 新型出ても期待はずれなら、そのまま乗るとか現行の最終型の新車に乗り換えるとか。

noname#177887
noname#177887
回答No.2

1の方と重なりますが、ジムニーに関しては、ある意味退化しているので、現行型の方が無難かも。

noname#178987
noname#178987
回答No.1

こればかりは、雑誌で書いてる事を考えての判断しかないです。 ディーラーで聞いても、残念ですが、発表の1か月前に成らないと教えてくれません。 ですんで、待ちきれるかどうかです。 噂で終わる事も多いですし、、、、 ただ、新型が良いとも、限りませんよ。 ジムニーの場合は、、、、、 昔のやつの方が良いと、思ってる人沢山いるんで、、、、 ですんで、新型が出たら逆に旧型の方が良いという事もあり得ます。 説明と成ってないかもしれませんが、回答とさせていただきます。