• ベストアンサー

私立高校の給料について。

今年度から、私立高校で臨時講師をしております。そこで、質問ですが、辞令交付式で、給料が号給で示されました。具体的な金額はどこをみれば、わかりますか?私立学校の給料制度をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.1

公立と違い、各学校ごとに違います。まあ、ピンキリです。給与表はその学校でしか通用しません。事務室におたずねください。

hirotaka82
質問者

お礼

ありがとうございます。事務室に聞いてみます。