• ベストアンサー

アメブロ記事一覧の左右にある「次ページ」変えたい

アメブロの記事の上にある「記事一覧」という文字の左右に 「次ページ」「前ページ」という文字が出ていますが、 それを記事のタイトルに変更するにはどうしたらいいんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A ブログホーム及びブログホームから次のページなどをクリックして 飛んだページは、「前ページ」「次ページ」で表示されます。 B 記事タイトルをクリックして、記事のページを表示したページでは、 「前ページ」「次ページ」は前の記事の記事タイトル、次の記事の記事タイトルが 表示されます。 C 上記のような仕組みになっていますので、Aの場合は、 記事のタイトルを表示するのは難しいと思います。 また、1ページ複数記事の場合は、次や前の記事のタイトルは 複数になってしまうので、どの記事を表示して良いかわかりません。

doro-neko
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 勉強になりました。