• ベストアンサー

chromeで連続したダウンロードができません

すいません。chromeのブラウザを使っているのですがファイルのダウンロードボタンを二度押して しまったため「連続して同じファイルをダウンロードしようとしてます・・今後は・・・云々」の文字が出た後、 「いいえ」を選択したのですが、それ以降同じファイルはダウンロードボタンを押してもダウンロード してくれなくなりました。 どなたか設定を元に戻す方法教えてもらえませんでしょうか? ずーといじっているのですがまったく直りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>「連続して同じファイルをダウンロードしようとしてます・・今後は・・・云々」の文字が出た後、「いいえ」を選択した 今後は・・・の後の問いと「いいえ」の意味が不明なので、ハッキリしませんが、ツールや履歴のメニューから「閲覧履歴データの消去」の「ダウンロード履歴」を含めて保存データを削除しても変化ないですか? 「設定」に何かブロックのような意味がある項目はないようですから、場合によっては、ブックマークをバックアップして、Chromeの初期化を行ってみますか?