• 締切済み

エクセルで印刷がずれる

お世話になります。 エクセル(2010)である特定のファイルだけ印刷の時に罫線がずれて(かすれる)印刷されます。 印刷プレビューでは問題ありません。それ以外のファイルは全く問題なく印刷されます。 OSは7です。 全く同じファイルを同僚が印刷すると問題なく印刷されます。 その特定のファイルとその他のファイルの違いは、チェックボックスが有るか無いかだけです。 その特定のファイルには、チェックボックスが多くあります。 また同僚のOSは、XPです。 あとAutoCADが邪魔をしていると他の人に言われましたが、そんなことがあるのでしょうか? ちなみに同僚のPCにはAutoCADは入っていません。 どなたか、解決方法をご指導ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• peritan
回答No.1

編集画面ともプレビューとも印刷結果が異なるのは昔からのEXCELのバグです。 印刷結果が重要ならばあなたが最終的に編集し、紙に出すのはもったいないので promoPDFなどで擬似的な印刷結果を見ながら微調整する事して保存してみんなでそのシートを共有するしか無いと思います。 AutoCADの件ですが、私は初耳です。(AutoCADに関係のない業界だからでしょうが)