• 締切済み

MS Outlook2010 日本語と数字の間隔

MS Outlook2010について質問します。 テキスト形式でEmailを作成する際に、強制的に、「日本語と数字の間隔」が広くなってしまいます。 Normal.dotm及びNormalEmail.dotm上の、「標準」書式では「日本語と数字の間隔」を「自動的に調整しない」に設定しています。 Outlook2010で、テキスト形式Emailの「日本語と数字の間隔」が広くなってしまうのを防ぐ方法をお教え下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

同じお悩みのようですが、、、残念?、、、 Outlook2010のお節介機能停止 http://okwave.jp/qa/q7561637.html

room800
質問者

お礼

JazzCorp 様: ご協力、ありがとうございます。 はい、リンクをいただいた記事を私も拝見しておりました。 この記事では、解決策は無さそうですね。