• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:経験豊富な男性にお聞きしたいです!)

経験豊富な男性にお聞きしたいです!

ikuchan250の回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

男は単純に出来ればよいので、良い味だったら、もう一回、 というでしょうし、拙ければ、そのまま、サイナラでしょう。 結局は都合の良い女になるかどうかは時分で決める事ですし、 夫に露見した時は修羅場が待っている事だけは確かなので そのスリルを味わう人も居るでしょう。 あなたが気になる人に尻軽女と思われたくなくても、男から見たら出来たら それで良い訳ですから、単純にいえば単なる尻軽女ですよね あなたはどうしたいのはかは既に答えを隠し持っているだけで 人に肯定して欲しいだけです。アバンチュールを楽しみたい、と。

noname#195731
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうですか~、やはり私も尻軽女と見えるワケですね(-_-;)ガッカリです(笑)気に入ってる人だからこそ、深くはなれません!“飽きて、はいサヨナラ”では、寂しすぎます。このままトキメキを楽しむ事にします。旦那は絶対的な存在ですし。 男性のご意見を聞けてありがたいです。 ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 経験豊富な男性にお聞きしたいです!

    私(36歳♀既婚)は、小学生2人の子育てをしながら仕事をしています。 仕事先で話が合い、親しくしていた男性(年下の既婚)がいましたが“これ以上踏み込んでは危険だ”と感じる事があったので、食事の誘いを断って距離を置いて接するようになりました。もう、気やすく話す事ができなくなったので残念ですが… 以前もここで相談した事があり“男性が既婚女性に近づく目的は1つである事”それと“いくら結婚していても、他の異性に魅力を感じたり好意を持つのは仕方ない事だから、理性と自覚を持つ”と言ういくつかの回答で納得済みです。 そして私は、この4月から地域の役員を務める事になりました。男女交えた役員仲間9人で集まったり連絡メールのやりとりが始まったのですが、今月に入ってからこのうちの1人の男性(同年代の既婚)から、役員以外のプライベートな内容のメールや食事のお誘いが頻繁にくるようになりました。この男性も、やはり…と言う感じなのでしょうか? 結婚後、今までに男性からのお誘いや好意を持たれる事は、好みの人だと内心は嬉しく思ったりしましたが、最近は何だかバカにされているような気がしてきました。いくら魅力的な人に気持ちが浮わついても、しょせん私は既婚なので相手からしたら“都合のいい女”でしかないんですよね。そう思うと残念ですし、都合のいい女になったり(言い方は悪いですが)遊ばれるような事はできません(^^; …やはり私は男性から見て、軽い女・簡単にできそうな女に見えるのでしょうか? お恥ずかしい話ですが、独身の頃はあまり貞操観念がなく、自由な恋愛をしていたように思います。(これも以前の質問でご指摘済みです)過去のこういった事が災いしているのか… それと独身の頃から1つの仕事(接客業)を続けており、誰に対しても人見知りなく接する所に問題があるのでしょうか? ただ最近、こういった男性に見くびられているのかしら?バカにされているのでは?と思うようになってきたので、お聞きしたく思いました。 よろしくお願いします☆彡

  • 既婚男性が独身女性へのアプローチ

    既婚男性との事で悩んでいます。基本的にないと思いますが、例えば結婚して子どもがいるとします。独身女性にいいなと思う人がいればアプローチしますか?あるとすれば、どのようにアプローチしますか? 好意の有無関係なく、たまには女の子と二人で食事をしたいと思い、誘うものなのでしょうか。既婚男性(同じ人)に、今月2回(1回は複数)、来月も誘われています(二人かも…)。私自身が気になってるが為に、彼の行動が気になります。何がしたいのだろう…。

  • 男性経験がないのですが・・・

    現在、35歳女性です。 恥ずかしながら、いまだに、男性経験がありません・・・。 好きな人はいましたが、既婚者でしたので、気持ちも告白しませんでした。但し、彼に「遊ばれても良いから・・・・」って言う気持ちはありましたが、彼に迷惑をかけられないので、その気持ちも、ずーと心の中にしまっています。 何年か前に、お見合いをしまして、初対面のその日に「過去に肉体関係があっても、気にしないから」って言われた事があります。そのお話は、断りました・・・。 初対面の人から、そういう話をされるとは思っても見ませんでしたし、やはり男性から見ると、「初めての人に・・・」って言う思いがあるからなのでしょうか? 既婚の彼みたいに思える人とではないと、踏み込めない状況です。 おかしいでしょうか?

  • 不倫経験者の方に・・・

    私は既婚(成人の子供あり)彼は独身です。 この関係について「○○が割り切れなくてしんどいんなら、いいように決めればいい」と言われました。 不倫関係とはいえお互いの仕事の悩みを相談したり、エッチだけの関係ではなかったので「じゃぁ、今日でさようなら」でおしまいにするなんて・・・ 彼は「こんなもんや、しかたがないもの」とばかり言っていました。 返事?はまだしていません。 こんな関係でも改善策を話し合ってお互い向き合いたかったですが。 私だけが「心の支え」だと思っていたんでしょうか。 「既婚女性の方が独身男性を遊んでる」と言われてしまいました。 私は「あとくされなく遊ばれてる」と思っていました。 こんなに簡単に縁が切れるのなら「友人」でいれば良かったと後悔しています。 支離滅裂な文章になってしまいました。 経験者の方・皆さんはどんな終わり方をされましたか・・・

  • 男性の言葉の意味を教えてください!

    私の好きな男性は、既婚女性(同僚)のことが好きなんです。 アプローチは、男性からしたようです。 そして、アプローチされた女性も嬉しそうにしていたとのこと…。 (これらの情報は、共通の友人から聞きました。) 私は、二人が結ばれちゃったら仕方ない…と思っていたんです。 でも、先日の部署異動をきっかけに、既婚女性は男性に遠慮してなのか「もう連絡しないように気をつけます」と言ったとのこと。 すると、男性は「部署が離れてしまったから、僕からは連絡することができなくなってしまったんです。それをすると関係を越えてしまうから」と伝えたとのことなんですが…。 この男性の言葉は何を意味していると思いますか? 「立場上、僕からは連絡できなくなってしまったから、あなたから連絡してきて欲しい」と思っているのか、それとも「関係を越えることになるから、連絡のやり取りは控えた方が良いんじゃないでしょうか」と思っているのか、もしくは「関係を越えることになるから、連絡してこないで欲しい」と思っているのか…。 男性は、既婚女性に何を伝えたかったと思いますか?

  • 既婚男性に好かれやすい

    既婚男性に好かれるということは、見くびられているのでしょうか? よくSEXさせてくれれば誰でもいいとかいう意見を掲示板でみるからです。私自身女性ばかりの職場ですが、既に既婚者に何人か言い寄られています。29歳という年齢もあるのでしょうか。。部署も違う話したこともない男性にアプローチを受けるようになりました。「すごい可愛いと思ってずっと話したかった」とかそんな感じで近づいてきます。顔を見られるだけで朝から幸せとか言ってきます。明らかにSEXをしたそうだったので完全無視しました。それ以外にも気がありそうだな・・と感じる既婚者が何人かいます。そういう人たちの特徴は私がだれかといると無視したりそっけない態度なのに2人の時会うと、すごく愛想よく話してきたりするのでよく分かります。視線もいやらしいです。独身男性は数も少なく年下が多いのですが私のことを「話しにくい」と思っているみたいです。職場では独身男性からアプローチを受けたことはありません。既婚者に好かれるということは、私が男がいなくて寂しそうだから自分でも相手にしてくれるとか、思われているのでしょうか? 実際は彼氏もいてごく普通に満たされているのですが・・。男性は1人いれば十分だと思っています。体も華奢で豊満ではないし派手でもないです。ただたまにちょっとミニスカートとか履くとキャバクラにスカウトされるのでヤラセてくれるどこかカルい女に見られているのかとか不安です。

  • 既婚男性に質問です。これって迷惑ですか?

    既婚男性に質問です。 奥さん、子供の事を愛していて家庭内も上手くいっているのに、 10歳以上年上の既婚女性とかに好意を持たれると、 やっぱり迷惑ですよね? (アプローチとか何も無い事を前提で) ちなみに自分に気があるかもっていうのは、雰囲気とかで分かるものですか? また、どんな態度とか、雰囲気で分かりますか?

  • 男性経験のない女性って?

    23歳♀です。 今迄に一人の男性としか付き合った事がなく、しかも身体の関係をもつ前に別れてしまったので、未だに男性経験がありません。 今までは一人身が楽しく、全く気にならなかったのですが、最近になって「この年で経験がないのは男性から見てどうなんだろう」と思うようになりました。 男性からしてみたら、男性経験のない女性はどう思われるのでしょうか? やはり「面倒くさい」とか、マイナスイメージになってしまうのでしょうか?

  • 不倫?経験のある男性にお聞きしたいのですが。

    知人から相談されましたが、男の気持ちは分からないのでここで質問させていただきます。 不倫というか、既婚で適度に女性と遊んでいる男性にお尋ねします。 あなたは結婚しています。奥様と子供さんが1人。家庭は円満、特に不満はない。 でも女性と遊ぶことはやめられない。 あるとき、ネットで知り合った女性(既婚)と仲良くなった。 相手は自分に夢中になった。自分もそこそこ気に入っているが、遊びは遊び。 電話もしないし、メールは会社のPCからのみ。 そんなとき、奥さんの妊娠発覚。 さて、あなたはどうしますか? 別れますか?遊びを続けますか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性が既婚女性に伝えたかったことは?

    質問内容を変えての再投稿です。。 よろしくお願いします…。 私の好きな男性は、既婚女性(同僚)のことが好きなんです。 アプローチは、男性からしたようです。 そして、アプローチされた女性も嬉しそうにしていたとのこと…。 (これらの情報は、共通の友人から聞きました。) 私は、二人が結ばれちゃったら仕方ない…と思っていたんです。 でも、先日の部署異動をきっかけに、既婚女性は男性に遠慮してなのか「もう連絡しないように気をつけます」と言ったとのこと。 すると、男性は「部署が離れてしまったから、僕からは連絡することができなくなってしまったんです。それをすると関係を越えてしまうから」と伝えたとのことなんですが…。 (1)男性は「自分はもう連絡しないし、連絡がきても対応できない」ということを既婚女性に伝えたかったのでしょうか? (2)男性の言葉から「あなた(既婚女性)から連絡してきて欲しい」というように聞こえますか? (3)男性が、既婚女性に伝えたかったことは何だと思いますか?