• ベストアンサー

仙台で桜を見たいと思ってるんですが

5月12日に日帰りで仙台に行く予定があります。 ちょうど、桜が見頃では?と思い、自分で調べたのですが、以下について教えてください。 (1)榴岡公園と西公園ではどちらがオススメでしょうか?桜の種類が違うみたいなので。 (2)西公園から東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)まで歩いたら、何分くらいかかるでしょうか? (3)そもそもこの予想は妥当でしょうか? ちなみに公共交通機関で移動します。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-kirinn
回答No.1

5月12日では仙台では桜はとっくに終わってますよ。 西公園から県民会館は、15分ぐらいかな。もっとかかるかな。

参考URL:
http://season.tenki.jp/season/sakura/expectation
hinebot
質問者

お礼

とっくに終わってますか(^^A ちょっと勘違いしたみたいです。 ありがとうございました。