• ベストアンサー

洗車場知りませんか

大阪の池田に住んでいます。 車を洗車するために洗車場を探しています。 猪名川河川敷でダイハツ横の洗車場は知っているのですが、 他にご存知の方居ませんか? 昔はもう少しあったのですが、もうすっかり消えてしまってますね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2

No1です C:洗車工房はGSではないようですけど、StreetView 他はGSでしたね

kuriosprj
質問者

お礼

ikuchan250さん 確かにCはGSではないみたいですね。 一度通って見かけた覚えがあります。 思い出させていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1
kuriosprj
質問者

補足

ikuchan250さん ガソリンスタンドの機械を使うのはちょっと除外しているんです。 そしたらないもんですかね?