• ベストアンサー

どう思う⁇

cye29922の回答

  • ベストアンサー
  • cye29922
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

まず、嫌われてないことは確か、かな。  頻繁に、それも特別あなたばかりに、寄ってくるなら気はありそうだなあ、と思いますが。 頻繁にLINEもやる中なら、どこか遊びに誘ってみては?友達のノリで。付き合ってるって噂になっちゃうかな。でも、相手がそれをいとわないでOKするなら、ハッピーエンド、断られるなら、じゃあ、また今度ね、くらいにして、あと普通に接する。

関連するQ&A

  • 嫌われてるのかどうか

    奥手な女子とLINEをしています。といっても、自分が送って相手が返してくれるような形です。LINE始めるのはいつも自分で話を広げることもなく、用件が済むと終わります。 相手は教室ではいつも勉強していて、異性と話すことはないです。 嫌われてるかなと感じるのは自由席で受ける授業の際に相手も自分も後ろの方の席に座るのですが、自分の隣が空いていてもだいたい他の人の隣に座ってしまいます。話す男子は自分くらいなのにです… これって嫌われてて仕方なくLINE返してくれている感じなんですかね… 他の男子ともLINEを交換しているのかは分かりませんが、自分は「(インスタの)DMじゃなくてLINEにしよう」と言われ交換しました。 受験生なので、勉強に専念している中交換してくれたと捉えるべきなのか、嫌われてるのか、そういう人なのかどう思いますか?

  • 私は中学3年生です。

    私は中学3年生です。 私にはとってもとっても大好きな人がいます。 性格も、ビジュアルも、めちゃくちゃ好みの、片想いの相手です。 その人とはクラスは離れてしまいましたが、1年半近くずっと一途に想っています。 私が彼のことを好きだということは、周りの誰もが知っていて、本人も知っています。 でもまだ告白はしていません。 そして、最近、そんな私の想いをからかってくる同じクラスの男子がいます。 からかうといっても、応援してくれているんだな、と分かるような、優しいからかいです。 実際その人はとても優しくて、いつも私の後押しをしてくれます。 席が近いこともあり、私はいつもその男子と話しています。(授業中や休み時間) 移動教室の時も、たまに2人で並んでバカ話をしながら歩いているときもあります。 すごく、幸せだな、と想ってしまう自分がいます。 でも、私が好きなのは隣のクラスの男子です。 廊下ですれ違う時に目が合ったりしたら、ニコって笑ってくれる優しさとか、ステキな笑顔とか、ドキドキすることがたくさんあります。 いつもは無愛想なのに、最近彼は私にとても笑顔を向けてくれるようになりました。 それを同じクラスの男子に話すと、『俺とイチャついてるから焦ってるんじゃないの?』という意味深な答えが。 それを聞いた時に、「イチャついてたんだ‥‥」とドキドキしてしまいました。 これってどういうことなのでしょうか。 私は本当に隣のクラスの男子が好きなのでしょうか。 それとも、同じクラスの男子?? 私は、隣のクラスの男子が好きです。大好きです。 でも、同じクラスの人もとっても気になります。 私のことを応援している時点で、私に気は無いだろうけど、でも気のない女子にまで優しくしてくれるなんて、良い人だな、と思っています。 誰か私の気持ちを整理してください。

  • 中学生男子の会話

    またしてもお世話になります、中学生の女子です。 いきなり質問に入らせて頂きますが宜しくお願い致します。 私の片思い中の相手は、自分より二つ前の席です。そこそこ喋ったり笑ったり、出席番号も近く中の良い方だとは思うんですが、何せ私は身なりが宜しくないのでどうにも自信が持てません。 ただ席が近いこともあってか、先日片思いの男子とクラスの男子数人が喋っているのを聞いてしまったんです。クラスの男子は片思いの相手に向かって「●●はこいつのものだもんな」と言っていたのです。(●は私の名前です) こいつのもの、っていうのはどういう意味なのでしょうか。私が片思いしているというのがバレているのか、それとも何万分の1の確率で相手が私を狙っているということなのでしょうか。 恋や男子の感情といったものには疎い故質問させて頂きました。お時間のある方、アドバイス下さる方、中学生男子の軽い言葉ですが私にとっては物凄く気がかりなものでした。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 嫌われる・引かれるの覚悟で・・・

    こんばんはー(^^) 高1の男子です。 僕にはクラスに好きな女子がいます。片思いです・・・ その僕の好きな女子はイケメンの男子が好きらしく、イケメン探しやイケメンの話をよくしています。 僕はイケメンでもないし、運動も得意ではなく、長所も真面目・勉強はまぁまぁできるぐらいしかありません・・・ ですが、その好きな女子の1番親しい女友達が僕の右斜め後ろの席なので、僕の近くをよく通ったり、近くで2人で話をしています。 僕の隣を歩いても、僕は人に話しかけるのができなく、相手から話しかけてくれないとほとんど話せません。 好きな人を含めて女子に話しかけたことはほとんどありません。 でも、好きな人に話しかけられて数回は話したことはあります。 女子に話しかけると「キモい」とか思われたり、引かれて他の女子に話して噂が広がってしまうのではないかと危惧してしまい話しかけられません・・・ けれど、行動に移さないと状況は全く変わらないと思うので、嫌われる・引かれるのを覚悟して体育の授業、マラソン大会の練習で走っていて、好きな女子が一人で走っていて、僕が追い抜くときに、「最後まで頑張ろう!」と応援してから、追い抜こうと思っているのですが、話したことはあるけど、話しかけられたことない物静かな僕のような男子に応援されたら、どう思いますか? 正直に思ったことを回答してくださると参考になります。 お願いします♪

  • 中一女子の片思い。

    こんにちは。 私には片思いの相手がいるのですが その相手がなかなかの強敵でしゃべることも出来ません。 女子からは学年一モテるのですが 女子と長々と喋っているところを見たことがありません。 その男子は ・身長はわたしより3cm小さくて160cm(あんまり変わりません) ・クラス一面白くて人気者 ・すっごい筋肉質で小学生のころは野球部 くらいです。 そんな男子を追いかけて 同じ委員会にはいりました。 わたしの学校はみんな委員会に入らなくていいんです。 その男子は人気者なので ふざけて美化委員に入りました。 わたしも最初は悩みました。 でも、ほかの子よりもその男子と喋れるのなら と思い、追いかけて入りました。 あと、共通点と言えば 同じクラス、同じ委員会、席が近い、くらいです。 もてたくはないんですが、 その男子を振り向かせたいです。 どんな些細なことでもいいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高校2年の男子です。 いきなりですがクラスに好きな子がいます。 その子は今年度のクラス替えで始めて会ったんですが、一目見て好きになりました。 実は僕の悩みは『好きな子と話せない』ことなんです。 好きな子以外の女子とは普通に話せるのですが、好きな子が近くにいると目も合わせられません(泣) 前に好きになった子も片思いのままほぼ全く話さずに終わってしまいました。 もうあんな後悔はしたくありません。どうしたら相手と緊張せずに話せますか? ちなみにその子の席は僕と正反対でめっちゃ遠いです。あと移動教室とかで授業もあまり一緒じゃありません。男子とガンガン話す子ならまだ話せると思うのですが、その子が教室で男子と話してるのを見たことがありません。 どうかご回答お願いします。

  • 女子→男子 アピール!!!!

    わたしは高3で 隣のクラスに好きな人がいます! その好きな人(Aくん)とは 1年のときに同じクラスで 2年も隣のクラスでした(^o^) だからメアドも知ってるし しゃべれない関係ではないです! それで今はlineというアプリで 3ヶ月近く毎日メールしている のですが、 彼は電話が苦手で電話は5分が 限界( ̄ー ̄)、 直接話すのも休み時間は ずっと寝てクラスから 動かないので話せません(T-T) わたしも彼もクラスで言うと ギャグマシーン的な性格で そしてお互い恋愛には奥手です (付き合った経験はお互い あります\(^-^)/) みんなには告白しても 絶対大丈夫だからしろ!!!!と 言われますが 今まで自分から告白したことが なくて自信がありません(T-T) 彼は相手が自分のことを 好きと確信したら告白するタイプらしいので、 わたしが彼にドキッとする ような事を言おうとなったん ですが男子的にはどんなことを ギャグマシーン的な女子←に 言われたらドキッとしますか? よろしくお願いします!

  • 片想いの彼にアピールをしたい

    人気者 現在フリー 明るくて面白い 優しい そんな彼に片想いしてます。 隣のクラスで全然話した事はありませんが、 フリーのうちにアピールしたいと思っています。 ちなみに私は 大人しい 面白いとよく言われる 男子とは普通に話すタイプです。 どうしたらこんな私でも彼にアピールできるでしょうか? 恥ずかしいので、目が合ったり近くにいるだけで精一杯なんです。

  • 目を見て、気を引く

    こんばんは♪ 高校1年生の男子です。 僕にはクラスに好きな人がいます。片思いです・・・ その僕の好きな人はイケメンの男子が好きらしく、イケメン探しやイケメンの話をよくしています。 その好きな人の1番親しい友達が僕の右斜め後ろの席なので、僕の近くをよく通ったり、近くで2人で話をしています。 僕の隣を歩いても、僕は人に話しかけるのができなく、相手から話しかけてくれないとほとんど話せません。 好きな人を含めて女子に話しかけたことはほとんどありません。 でも、好きな人に話しかけられて数回は話したことはあります。 女子に話しかけると「キモい」とか思われたり、引かれて他の女子に話して噂が広がってしまうのではないかと危惧してしまい話しかけられません・・・ また、僕はイケメンでもないし、運動も得意ではなく、長所も真面目・勉強はまぁまぁできるぐらいしかありません・・・ 話しかけられない癖に「僕は好きな人と付き合えたらなー・・・」と思ってしまいます・・・ そこで、隣を好きな人が通るときに、僕が好きな人の目を見て、目が合って、好きな人の気を引こうと思っているのですが・・・ 挨拶もしてないうちに目を見て、好きな人の気を引こうして、目が合うと引かれますか?? 長文失礼しました。 ご回答をいただけると嬉しいです。

  • 片思い中の好きな人のことを諦めた方が良いのか迷って

    片思い中の好きな人のことを諦めた方が良いのか迷っています。 彼とはクラスが違うので学校では話していません。でもLINEではやりとりしているし通話もしたことがあります。お互い趣味が合うことで仲良くなりました。 でもLINEでも1回も話さない日もあります。彼は結構女子に人気で授業中なども彼と同じクラスの女子と話してたりしてて、それに比べて私は…と思ってしまいます。でも彼のことが好きです。まだ諦めるのには早いですか?