• ベストアンサー

フリードのスピーカー穴ピッチ

HONDA フリードのスピーカーを交換しようと思います。 バッフルが市販品では厚みが足りないようなので、自作しようと思うのですが、穴のピッチなど取り付け寸法がわかりません。 車はまだ納車前なので、実車を見ることができないのですが、納車後すぐにでも交換したいため、納車までに準備しておきたいのです。 ALPINEなどを調べましたが http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/758_1110_l.pdf 取り付け穴の寸法は記載されておらず困っております。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

ミンカラで載ってます。 他人さんの、回答を書く訳に行きませんん。 御自身で、ミンカラからググれば出て来ると思います。 ただ、見つけたのはあくまで、市販の品の改良です。 そこから先は、貴方の腕次第ですね。 寸法自体は、ググれば簡単に出て来ると思います。 後は、その深さに応じて、ボードを選択するだけと思います。

lovsnow
質問者

お礼

ググっても寸法自体にはたどり着けませんでした。 ディーラーに聞いてみます。 ありがとうございました。