• 締切済み

原付の修理について

先日、原付に乗っていて、テールランプの部分が折れてしまいました。 事故ではなく、自分のミスです。 テールランプは完全に折れてしまい、本体から外れていますが、配線が無事なので なんとか本体と繋がっている状況です。配線が無事なのでブレーキランプは点灯します。 しかし、このまま乗り続けるわけにはいかないので修理に出そうと思います。 そこで質問なのですが、バイク屋に修理を依頼した場合、大体いくらくらいで修理をしてもらえるのでしょうか。また、やはり、破損した部分は取り替えになるのでしょうか。 このような経験がある方、バイクの修理に詳しい方など回答いただければ幸いです。 ちなみに、車種はHONDAのGIORNOです。

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 テールランプの交換になると思います。 一体のものだと、部品は1万円以上すると思います。 そこに工賃(ある程度は、時間で決まります)5千円から8千円ぐらい? トータルで2万円ぐらいだと思います。 ご参考まで。

lagoonrush
質問者

お礼

詳細にアドバイスして頂きありがとうございます。 明日、修理に出そうと思います!!