• ベストアンサー

Qoo10で買い物したんですが

タイトルどうり、Qoo10で買い物をしたのですが コンビニ決剤をして1~2日で 今日発送しましたってメールが着て JPPOST郵便局を調べたら お問い合わせ番号が見つからないってなってるんですよ どうなっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189742
noname#189742
回答No.1

このサイトほど酷いサイトはありませんよ。 注文しても、ほとんど品切れ… 売れないから、在庫が切れても放置して、いつまでも受注できるようななっています。 先月は、注文しても連絡が無いので電話をしてみると、「この電話はお客様の都合で…」料金滞納で連絡も取れませんでした。 とにかく、絶対利用してはならないサイトです。

ugougohatena
質問者

お礼

日を改め もう一度確認したところちゃんとなっていました でもちょっと怪しいのでもう二度と利用しません ありがとうございました。