• 締切済み

ベルメゾンで買い物をしました。

ベルメゾンで買い物をしました。 状況?などが見られるページで 発送予定日と、荷物問い合わせ番号 がでていました。 これはもう発送されたということでしょうか。 佐川、ヤマトで問い合わせ番号をいれて 検索してみても出てきません… 荷物問い合わせ番号は6から始まる12ケタです。 どこの配送会社とかわかりますか?

noname#234770

みんなの回答

• may1995
回答No.2

午前中に集荷となっていたならもう解決されたのかもですが、 こういうときはベルメゾンに尋ねるのが1番早いかもしれません。 https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPTB00/EPTB0007/dInqShow?BELN_SHOP_KBN=100&FAQ_ID=11 ベルメゾン問い合わせ先 ちなみにざっと調べた所、千趣運輸(千趣会の運送会社)か 佐川がメインのようです。その他の運送会社のこともあるようで、 ものや地域によるということかも。 そのため、結局ベルメゾンに連絡をして、どうなっているか 確認していただくのがわかりやすいかと思います。

• suienn
回答No.1

まだ発送になっていないと思います。発送手続きの段階ですね。 発送されれば、運送屋さんの方から、メールがあると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 先ほど確認したら午前中に集荷されていました。 連絡は、出荷元、運送会社 どちらからもきていません。