• ベストアンサー

平日お得なランチ

平日に行ってお得感のある美味しいお店を探しています。 例えば、 ・平日は休日より安い! ・サービスがある。 ・土日は行列だけど、あまり並ばずに済む。など。 場所は山手線もしくは山手線駅から15分程度内 時間は10時~14時くらい 予算は1500円以下 ジャンルは問いませんので、宜しくお願いします。

noname#199824
noname#199824

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 たくさんあると思うのですが、思いつくのはこれくらいです。 ●ミニヨン 平日ランチはとてもお得です。 贅沢定食なんて男性でも満足するボリュームですし、ワインもお得。 渋谷に3店舗あるのですが、ランチの営業やメニューが割とコロコロ変わります。 興味がありましたら、事前に確認してください。 http://miniyon.com/sakanoue/index.html ●スシャスリヨン 銀座にあるレカンのカジュアルバージョンです。 『これがレカン?』と思うようなカジュアルな雰囲気ですが、オシャレです。 平日ランチは¥980から。土日は¥1,800のランチコースのみなので、 平日はかなりお得感があると思います。私も平日にしか行きません(笑) http://www.lecringinza.co.jp/lechatsouriant/ 本当に他にもたくさんあるので、検索してみてください。 ただし、場所によっては平日の方が並ぶところもありますので、 混雑具合に関しては平日の方が空いているとは限りません。お気を付け下さい。 http://www.hotpepper.jp/top_party38/SA11/KEY0009/

noname#199824
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 平日限定のお得なランチ(東京都内)

    平日しか食べられない、お得なランチを探しています。 予算は1000円~3000円くらいで、 できれば山手線内が良いです。 いつもは土日休みなのですが、たまに平日に休みができて やる事がなくて困っていました・・・。 平日でしか出来ない事は何かな?と考えて、 平日限定のランチを食べよう!という事になりました。 ホテルのブッフェ等は調べたのですが、 オススメがあったら是非教えてください!

  • 平日これがお得ってもの

    いよいよ夏休み到来で普段は土日しか遊べないのですが、平日も1日中遊べます。そこで質問なんですが、平日だからこそお得なものってありますか?? たとえば、休日より平日のほうがバイキングの料金が安くなったり、どこのお店も客が少なくて空いてて楽といったそんな些細なことでもいいのでお得な情報をお願いします。

  • 渋谷ランチ 1000円以下お得なお店知りたい!

    最近全く行っていないのですが、渋谷で用事が出来ました。 ランチでもしようかと思いましたが、まったく見当がつかず・・・ ささっと調べてみましたが、選ぶのって難しいですよね。 雑誌の特集でも見たらいいのかしらとも思いつつ・・・ 平日に500円ワンコインとか、1000円以下ぐらいで お得に食べられるランチがあれば、ぜひ教えてください! アラフォー女性、一人でも気兼ねなく食べられるお店だとうれしいです。 ジャンルは問いません!場所も渋谷駅から10分以内程度なら、 どちら方向でも行ってみたいと思います。 仕事場の近くのお店のランチはお得です!みたいなの大歓迎です! 男性が多いようなお店でも、それなりに大丈夫ですが、男性多しと情報はいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 千駄ヶ谷駅付近でランチ・・・

    今週の土日に千駄ヶ谷駅(国立能楽堂)周辺に用事があり, ランチをするお店を探しています。 希望の条件は以下の通りです。 ★-----------------------------------------★ ・予約が可能なお店 ・予算1人5000円まで ・ジャンル問わず ・土日のランチがあるお店 ・千駄ヶ谷駅(国立能楽堂)から徒歩圏内 ★-----------------------------------------★ 以上です。 千駄ヶ谷は初上陸となるので,素敵なお店の情報を お待ちしております!お願いいたします。

  • 軽井沢での一人ランチ

    今度、一人で平日に軽井沢へ行きます。 せっかくなのでランチを、軽井沢駅から歩いていける範囲(アウトレットのお店は除く)で、どこか美味しいお店に行きたいと思っています。 予算は3000円ぐらいまで。 ジャンルは問いません。 一人でも気軽に入れるお店はありますか?? 宜しくお願いします。

  • 平日に出かけるならどこがオススメですか?(大阪・神戸)

    平日ならではのお得スポットを 関西(大阪、兵庫、京都付近)で探しています。 普段土日では混んでいて楽しめない場所、平日だと料金がお得!等 オススメの場所がありましたらお教え頂ければ幸いです 実は現在土日祝が休日の会社に勤務し、 2年間平日に休みをもらった事が無かったのですが 来週の平日初めて有給が取れました。 彼氏も合わせて休みを取ってくれて 初めての平日デートにもなりますので、有意義な1日にしたいと考えています。 残念ながら天気は雨のようで当初予定してたUSJは却下になりそうです・・・

  • 新宿駅周辺で、平日ランチのおすすめ店を教えてください。

    新宿駅周辺で、平日ランチにおすすめのお店を教えてください。 1500円以内の気軽なところで、1時半過ぎに行って並ばないで入れそうなところが希望です。料理のジャンルは問いません。おすすめ理由をいろいろ教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 平日に行くべき場所

    都内もしくは都内近郊で、平日に行ったほうがいい場所ってありますか? 例えば、休日は混むレストランとか、平日お得な場所とか・・・ よろしくお願いします。

  • 平日にてお得な乗車券

    今月末に、出張に向います。 交通手段は電車で、大森駅(東京都)にて下車します。 自分の方で乗車券について色々と検索してみたのですが 休日ならば『休日おでかけパス』という物が発売されている事はわかりました。 平日だと特にお得な乗車券はありませんでしたよね? 電車の乗車券に詳しい方、回答お願いいたします!

  • 平日のお出かけスポット

    有給がまずとれない会社に勤務している旦那が 今日、明日と急にとれました。 平日をいかして、2歳の子供とでかけたのですが、 どこかいいところ、ありませんが? 例えば、土日は混んでいるところとか 平日だとお得なランチとか。 ちなみにさいたま市に住んでます。 予算はあまりありません。