• 締切済み

FLORA 270W NV8 外部出力について

HITACHI FLORA 270W NV8についての質問です。 モニター出力がしたいのですが、できずに困っております。 BIOSの設定画面に入ってDisplayの設定の所の bothとAutoを入れ替えたりしましたが、出力されません。 そのほかにも、検索していろんな方法を試してみたのですが PCにそれほど詳しくはないので、お手上げ状態です。 どなたか、わかりやすく教えていただけないでしょうか・・・。

みんなの回答

• tadasi8
回答No.2

No1で回答しましたが、すみませんCtrlキー+F10かF11ではなく Fn+F10かF11キーです。

• tadasi8
回答No.1

キーボードのCtrl+F10もしくはF11 キーで外部モニターに出力出来ませんか??