• 締切済み

男性が萎えてしまう理由

 20代♀です。  先日こんなことがありました。 ↓ 彼が直前に萎えてしまったらしい・・・ http://mobile.okwave.jp/qa/q8021487.html?sid=769426939e05bcaa70cb260a9e291be11da3f265  そのとき彼が萎えてしまった理由として心当たりがあるのは、 ・ 職場のいじられキャラの同僚(よく2人の飲みで悪口を語る)のマネをした ・ 生理中だったのでクンニを頑なに拒否した ・ ムードを出そうと彼に「好き」と囁いてみた ・ ただの飲みすぎ、AM5時だったのできつかった ・ 29歳という年齢 のどれかだと思うのですが…。  どれだと思われますか?  不安で仕方がないです…。

みんなの回答

回答No.4

一番関係してそうなのは 飲み過ぎ です。 私も経験あります。 それ以来 ありそうな日は自制しています。またはあらかじめ 今日は飲む日だから と最初に宣言しておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

29歳という年齢が原因とは考えにくいです。もしこれが最大の原因だとしたら、彼の肉体はかなり衰えていると考えられます。 やはり時間帯が悪いでしょう。 一度眠って、早朝にやろうとしたというわけではないのでしょうね。 徹夜して、当然疲れてもいるでしょうし、ずっと酒を飲んでいたのであれば飲みすぎにもなるでしょう。 それにしても、頻繁に徹夜で飲むようなことはしない方が良いです。 それこそ若いうちから身体も老け込んで衰えてきます。 ついでに彼が喫煙者であれば、たばこがインポの原因にもなるとも言いますから、要注意です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6597)
回答No.2

20代で超早漏のオトコが飲みすぎやムードが壊れたぐらいでちぢむ訳が無いじゃないですか。 入れようとしてる時にイッちゃったんですよ。まちがいなく。 多分精子は彼のパンツの中ですね。 中学生でもあるまいし、29歳男性としては、 「入れる前にイッてしまった」vs「飲みすぎで立たなくなった」 どちらの言い訳が「オトコとして恥ずかしくないのか」 と考えれば自明のことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>どれだと思われますか? 全てじゃないでしょうか!? セックスは行為中だけでなく、行為をする前から始まっているものです。 自分の性欲だけを満たせればよいとする男も一部に居ますが、大概の男性は、セックスでの心理状態がデリケートなものです。 しかし、今回の質問者さんの理由は!? (失礼ですが、過去の質問事例を読ませていただき参考にしました。) >・ ムードを出そうと彼に「好き」と囁いてみた これだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最低男についてと…

    聞いてください!m(_ _)m前回からの引き続きの質問です。 前回から http://mobile.okwave.jp/qa/q6395857.html?sid=7b0925f763ac88edddc2c10883e9cb9af182d183 http://mobile.okwave.jp/qa/q6395983.html?sid=7b0925f763ac88edddc2c10883e9cb9af182d183 結局、別れ話を言いに24日彼の家に行った時に無理矢理されてしまいました。 一回ですがまた生の外出しです。せっかくアフターピル飲んだのに…!!でも20日にアフターピル飲んで今日生理が無事きました。24日に事故のセックス(生の外だし)が一回ありましたがこれは妊娠していないと確定して大丈夫でしょうか?本当に最悪な男でお金も盗むし精神的ショック受けてます。

  • ◯の意味が…日本で逆になるという

    http://mobile.okwave.jp/qa/q7319625.html?sid=d8a78e0c20f6dda4cee2fc50293b2cb59234b871&uid=NULLGWDOCOMO 英語圏で,「◯」の意味が…日本と,逆になることは解りました。 英語圏で,そのようになった背景はありますか?

  • 学校を楽しくしたい

    前にこの質問をした者です http://mobile.okwave.jp/qa/q6462930.html?sid=6dd85faa26354e45d9ebff5d49c533f2270de00b 1つ原因が分かりました 私は5ヶ月前まで彼がいて最後までやりました 最後までやったことは誰にも言ってなかったのですが彼の友達が勝手にやったと決めつけてそれを大勢に流していたんです しかもなんか私の方から求めたみたいな設定だったそうです 思い返せば私はいつしかクラスでエロキャラになっていました その時は勝手に言っているだけだと気にせずにいましたがエロキャラになったときクラスの男子はその噂を聞いていたということですね 何かの授業で下ネタになったとき何人かの男子と目が合っていたし 本当にこのキャラ嫌だし周りからそう思われているのかと思うと廊下も歩けなくなってしまうしもうとにかく学校が疲れました どうしたらキャラ変えられますか? どうしたら学校楽しくなりますか?

  • NYアパートメントのベッド数について

    http://www.booking.com/hotel/us/new-york-600-washington-street.ja.html?aid=323168;label=bookings-naam-Adjn7OM8OyxMIfV66KS%2ArAS16515730522%3Apl%3Ata%3Ap1%3Ap2230%2C000%3Aac%3Aap1t1%3Aneg;sid=dbdb06da2a6cb16a4fceef61f194064c;dcid=1;checkin=2013-03-26;checkout=2013-04-03;srfid=da6171e0b3ee367338d01bc614726b3f5e15adcaX5#important_info ↑のホテルを予約しようと思っています。 説明には定員4人と書いてありますが、ベッドの数が 1 ソファベッド, 1 ラージダブル.と3人分しかないのが気になります。 通常、4人で予約すればもう一つのベッドは空いたスペース等に補完してもらえるのでしょうか?それともあくまでベッドの数は3つで4人泊まるということでしょうか? 教えてください。

  • 失恋後の気持ちの整理

    以前にもこちらで質問した者です。 http://mobile.okwave.jp/qa/q7738845.html?sid=9385aaf403b196e00614f074f3ffbdaa12da160f 彼と別れて4ヶ月程経ちました。 その間一度も連絡をとっていません。 時間の経過とともに「本当に別れてしまったんだな」と実感できるようになってきました。 会う時間を大切にしてくれないことへの不満が大きくなり、私から別れを切り出しました。 感情的になっていて、メールで言ってしまいました。そのことをとても後悔しています。 彼から返事はなく、一度電話をしてみたところ、切られてしまったのが最後です。 最終的には私がふられたような感じです…笑 何度考えてみても、会うことに関しての考え方が違ったんだし、やり直すこともできないな、という気持ちがあります。 それなのに、ふとしたときに彼との思い出が蘇ってしまったり、別れてから気づいた彼の優しさに切なくなったり、後ろ向きな考え方をしてしまう自分が嫌です。 たぶん、私は彼のことが好きなまま、でも自分の譲れない部分もあって、別れてしまったのかなと思います。 これしかなかったじゃん!って思うのに、どこかで「もっと一緒にいたかった」という気持ちがあって、「仕方ない」って割り切れていないのかもしれません。 こんなことなら、「嫌いだから別れてよ!」ってちゃんと言ってもらえればよかったなーとか、考えてしまいます(笑) 自分でちゃんと気持ちを整理しよう、と考えていますが、なかなか難しくて、ご意見をいただければと思いました。 宜しくお願いします。

  • 大丈夫でしょうか?;

    こんにちは! 高校2年女子です。 この質問の続きになるんですが、(http://mobile.okwave.jp/qa/q7076342.html?sid=27c47472e50c8f2791b9a32da37b4df6891019dc&uid=NULLGWDOCOMO) 今日病院に行って、骨には異常なしでした。 一応診断結果は打撲でした。 今週末の学校行事のマラソン大会を欠席するには、診断書が必要なので、診断書を書いてもらいましたが、 『打撲で、一週間の安置局所治療を要する見込み』とありました。 でも、これだと症状が軽すぎて馬鹿にされそうで心配です。(:_;) 遠征もあるために休ませて頂くんですが、足の小指なんて地味過ぎて周りから見てもあまりわかりませんし、歩く事はまぁまぁできます。 これでマラソン大会を休むのは馬鹿馬鹿しいでしょうか?; 皆さんなら私みたいな奴を見てどう思いますか?

  • 脊柱管狭窄症の治療

    70歳になる母が転んで脊柱管狭窄症になって、5ヶ月になります。 http://mobile.okwave.jp/qa/q6451024.html?sid=c3be79e8117c32e9162f9ce7bd1a52da8176d7db 以前に怪我して手術で、腰椎2番と胸椎12番を金属で固定(腰椎1番を骨折)しました。以来、骨粗しょう症の薬を飲んでました。 今回は胸椎11番を骨折により狭窄したということですが、他にも頚椎、腰椎にも狭窄部分が有り、今回どこが原因か全てが関係しているのか分からないということです。 もうほぼ骨折は治り痛みもなくなり、検査の画像から狭窄自体はたいしたことない、手術してもどこまで治るか分からないから勧めないと言われました。 リハビリをしているのですが、腰が動かせず足で支える力が弱く手の力も弱くて自分で立つこともできません。 左側の方が力が入らないです。 本人は自分でどうにもならないから、もう死にたいと毎日思うと言ってます。 なんとかできないかと思うのですが、どうしたらいいでしょうか。

  • 五歳の息子に猫の病状説明

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 http://mobile.okwave.jp/qa/q6510903.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=ed2f561e301004c28947da1b9dc599bf2e7342af ↑で質問したのですが、飼い猫が悪性腫瘍でかなり進行しているらしく治療ができないとわかりました。 私が中学生の頃に拾った猫で、実家で飼っていましたが父が他界し7年ぶりに引き取りました。 息子が産まれる前にうちでも猫を飼っていましたが、ツンデレちゃんで寄ってくるけど触らせない猫で息子もそれなりに気にしていましたが、引き取った猫は人間大好きで、一緒に寝てくれるし膝には乗るし触っても逃げずになされるがまま。 そんな猫が大好きで息子はかなり可愛がっています。 朝起きたら、幼稚園行くときや帰ってきたとき、寝る前、出かける前や帰ってきたとき、一番に猫を撫でに行きます。 そんな息子に猫の病状、先は長くないこと。 説明するべきでしょうか。 昨年に父と祖父(息子にすれば、じいちゃんとひぃじいちゃん)が他界し葬儀にも火葬にも参加し死ぬとどうなるかというのは彼なりに理解はしていると思いますが、接点は少なく泣いたりはしませんでした。 が、次に直面する死はきっと可愛くて仕方ない飼い猫です。 悪性腫瘍ですからきっといつか痛みで鳴き喚く日も来るでしょう。 そんな姿を見せたくない思いも、しっかり見せないといけないという思いもあります。 息子にどう話せばいいでしょうか。

  • 両親の離婚が決まりそうです。

    両親の離婚が決まりそうです。 http://mobile.okwave.jp/qa/q5617857.html?sid=abaa30ce2cb989a6a41f6768901130e99f31dea1 夜中にすみません。 前回この質問をした者です。 様々な回答ありがとうございました。 母ももう限界の様で、離婚の話を進めています。 母が大黒柱みたいなものなので、父が出て行く事になると思います。 私は母につきます。 今日の喧嘩は酷く、今までの鬱憤やら何やらが互いに大爆発して、しまいには父が¢だったら殺せよ!!首絞めろよ!!!£みたいな事を言って、母と取っ組み合いみたいになったので流石に止めましたが、本当に父は自殺したり他殺するんじゃないかと不安で、母は此処で寝たくないと職場にさっき向かいました。 両親の喧嘩は腐る程見てきたので、余りショックなどはありませんが、 家事をやっていた父がいなくなると考えると、今後自分で全てやらなければならなくなります。(母は朝から晩まで働くので)高校一年生なのですが、恥ずかしながらあまり料理をしなかったので、今後勉強と家事を両立するとなると不安です。 栄養が取れて、楽に作れて、多めに作って日持ちするものを教えて下さい。 心無い子供だと思われると思いますが、すみません、今はタイムリーな回答が欲しいのです。 まだ確定ではありませんが、父と本当に別れるとなると、胸が痛く、辛く、今質問してる最中涙が止まりません。 今後バイトをして、家事をして、大学に進学したいので費用を貯めて生きて行く上で、心構えを教えて下さい。

  • 彼氏が風俗へ。その後です。

    彼氏が風俗へ。その後です。 先ほどこちらで相談させていただいた者です。 http://mobile.okwave.jp/qa/q6284502.html?sid=180cb058b27db2df413a60e1b80b9b9383bfbfbb&uid=NULLGWDOCOMO 最近復縁をした彼が友達と風俗(ピンサロ)へ行く約束のメールをしていたのを見てしまいました。 性病の危険もあって怖いので、何も言わずパソコンで風俗による性病の危険性を調べ彼に見せようとした所、 『勝手に携帯を見ただろ。そんなプライバシーもくそもない女と居たって何のメリットもない。一緒に居たくない。』 と怒られてしまいました。 彼が過去に風俗へ行き、その不信感から携帯を見たことは私が悪いので謝りました。 ですが彼も私の部屋をあさったり携帯を見たりとしてきていたので、抵抗をあまり感じなく携帯を見てしまいました。 携帯のことも風俗のことも全部話合おう。と言ったところ、 『友達と風俗へ行くのは男同士でよくあるただの冗談で、本当に行く気はなかった。 そもそもこの世の男で風俗へ行かない男なんていないし、逆に風俗を許せないお前がおかしい。俺は風俗を許してくれるような女と付き合いたい。 そんな事より携帯を見たお前が気持ち悪くて仕方がないから別れたい。』 と怒鳴られてしまいました。 携帯のメールを見たところ、とても冗談とは思えない約束でしたので中々納得できないでいます...。 自分でも馬鹿だと思うのですが、ここまで言われても彼が好きです。 ですが風俗に行かれるのはどうしても怖いです。 やはり別れを受け入れて風俗へ行かない男性を探すべきなのでしょうか。 そもそも風俗へ行かない男性は居るのですか?(;_;)