• ベストアンサー

安価なスマートフォン 白ロム相場

iijmioを使ってスマートフォンを家族用に一台持たせようと思っています。 simロックのかかっていない(または外すことができる)安価なスマートフォンがあれば教えてください。 ソフトバンクも使えるのであれば最近PANTONE 5 107SHが安いので気になっていますが・・・ 予算は2万円以下ぐらいで、高性能というわけではないのですが、あまり古すぎない機種でお願いします。 持つ家内は男子高校生です。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

IIjimoはドコモ回線なのでドコモの端末であればSIMロック解除の必要はありません。 2万以下となれば11年冬~12年春モデル、もしくはそれ以前のあたりでしょうか。スペック的にはF-05Dあたりが良いのではないかと。 ※一部機種に関しては購入後、OSバージョンアップしてからの使用を推奨します。富士通製等リカバリーモードを使用する機種の場合は、PCからアップデート用パッケージをダウンロードし、端末のリカバリーモードから読み込ませるとソフトウェアアップデートをすっ飛ばしてOSをバージョンアップできます

sabrina485
質問者

お礼

ありがとうございました。 範囲を広げて調べてみます。