• 締切済み

一度冷たくなってしまったら

adams1976の回答

回答No.1

戻れないことはありません。 私は告白した女の子に振られ、相当気まずくなりました。 というのも、その子のことに未練タラタラな姿勢を見せてしまっていたからです。 何度かその子の感情が爆発し、辛い思いもしました、、 距離を置いてしばらくしたら、自然と話す機会が出来ました。その時に和解しましたよ

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 一度告ったんだけど・・・

    私はつい一ヶ月くらい前に告白をしました。 一年くらい前好きだったけど相手に彼女がいることを知り気持ちを逸らしてしたのですが別れたことを聞き、気持ちが復活してドンドンまた惹かれてしまいました。 その結果、相手が別れて3ヶ月後ぐらいの時に告白したのです。 結果は、「今は付き合いたいと思えないからごめん」とのこと。 相当嫌な振られ方をしたみたいなんです。 告った後不自然になるのも嫌だったのでこっちから普通に話しかけるようにしました。 向こうも普通に接してくれました。 しかし、今では仲が良くなりすぎて友達って感じです。 先日「彼氏作らないの?」とか普通に言われるようになりました。 内心すっごい辛いのにその場の雰囲気を壊したくないので「いないですよ」と普通に答えるしかありません。 多分相手はまだ私が好きでいることをわかっていません。 昔からそうなのですが私の気持ちは軽く見られがちなんです。 本気だと思われないような・・・ そう単純に忘れられるような気持ちじゃないですし。 私はこれからどのように彼に接していけばよいのでしょう? もう一度告白するってありなのでしょうか? もう一度告白したら今度こそ関係が崩れそうで不安なんです・・・

  • 一度フッた相手を好きになる事ってありますか?

    いつもお世話になっております。 以前、好きな人に告白してフラれてしまったんですが あれから好きな人も普通に接してくれて 前と変わらず友達付き合いを続けています。 (フラれてから初めて会った時は少しぎこちなかったんですが 私からがんばって話しかけました) 一時期は「もうフラれちゃったしなー。諦めようかな・・・」 と思ってたのですが やっぱり好きだなあって思うんです。 好いてもらえるようにがんばる!!って決めたんですが 一度フッた相手を好きになる事ってありますか? そういう経験がある方はどうして好きになっちゃったんでしょうか? (変な質問の仕方ですけど・・・) よろしくお願いします。

  • もう一度…

    中3男子です!! 一度告白した相手に告白する場合 1、付き合うってよくわかんない   と振られてからの再告白 2、友達として見てた   と振られてからの再告白 3、友達もままがいいな   と振られてからの再告白   そのあと仲が良くなり   再告白 4、友達以上とみられている相手への   再告白 5、友達未満とみられている相手への   再告白 上記の質問でも告白の成功確率ってどのくらいですか? ひとそれぞれだと思いますが 参考にしたいのでお願いします また、アドバイスがあればお願いします

  • 一度振った相手を好きになってしまいました(><)

    こんばんわ。実は以前ある男性に告白されたのですが、そのときはなんとも思っていなかったので振ってしまった人がいます。 最近またメールをすこしずつするようになり、その人をいいなと思うようになりました。相手を振ってしまってから1年以上経っているのですが・・・ もし自分が振られた相手から遊びに誘われたりしたら男性の方はどう思いますか?やっぱり気まずくて連絡とりたくないでしょうか? 女性のかたでも、似たような経験をしたかたいらっしゃいますか?? 私的にはその人とまた遊んだりしたいんですが・・・それとなくメールをしてみても流されてるんだか、気づいてないんだか・・・(><) どなたかアドバイスお願いします!!

  • 彼をもう一度ふりむかせたい

    20の大学生、女です。 まだ男性とおつきあいしたことがないのですが、大学に好きなひとができました。向こうも私のことが好きなような態度をとってきます。 しかし、友達にはなったものの、お互いシャイで何も進展しない状態一年続きました。ところが先日、突然彼の態度がかわりました、ほかに気になる女性ができたような…。 私は一年間大切にしてきたこの恋なんとか成就させたいのですが、このタイミングで告白してもうまくいきませんよね?今からガツガツいくのも逆に嫌われるような気がします。今、私は彼の変化に気づいてないふりをしていますが、私も彼と同じように誰かほかに好きな人ができたような態度をとれば、今の私のように彼がまた私の方を気になりだすということはあるでしょうか?どういう態度をとればいいのかわかりません。どうしたら彼をまた振り向かせることができるでしょうか?なにかいい方法を教えてもらえると嬉しいです。お願いします。

  • もう一度言った方がいいんでしょうか?

    話があるからと言って、相手からいつにするかの返事待ちです。 話しの内容は告白ですが、相手も何となくわかってる状態です。 (今までの私の態度や行動から、ばれてるのは確実です) 言ってから1週間は経つんですがいつ頃という返事はありません。 相手から日時の指定がない限り、こちらから「いつになりそうですか?」と 催促するのはしづらい状況です。 どんなに忙しくても多少の時間は作れると思うんですが、 この場合、相手に気がないと思った方がいいんでしょうか? 相手とは同じ会社で働いていて、それまでの関係は良好 でした。気持ちを伝えたいと思ったので行動したんですが、 言う前からスルーされてる気もします。 その割に会社では普通に話しかけられるのでよくわかりません。 ちなみに、それまでは何度か食事など誘われて行ってました。 今までの彼の行動は、私の勘違いなのかも知れませんが・・。

  • もう一度告白しようか悩んでます。

    はじめまして。 女子学生やっております。 今、バイト先の男の子に片想いしています。 11月に一度告白しましたが、 「友達としか思ってない、付き合うとか考えられない」 ということで振られました。 その人は、自分が好きになった人としか付き合いたくないという考えを持っています。 それからのこと、まるで告白の一件がなかったかのようにいつも通りにお互い接してきました。 気まずかったのは数日だけで何ヶ月か経つにつれもう気まずさはなくなりました。 逆により一層仲良くなった気がします。 私の家に泊まったり、二人で遊びに行ったり食事に行ったりする回数も増えていきました。(告白以前はバイト終わりに話す程度) 因みにその人は、同じ学校の女の子と遊ぶ頻度が多い方で、(私とは学校が違う) 泊まることも普通にするそうです。(変なことはしていない) なので、私のことをごく普通に「友達」として見られていると自身で感じています。 告白のこともあり、少しは気になってるのかなという素振りは見られるも、 でもやっぱり「友達」としか思ってないんだろうなと感じます。 もう一度告白したいと考えていますが、まだ早いと思いますか? また、「友達」から進展させるために今後どのように接していけばいいと思いますか? 意見を聞かせてください! 長くなりましたが、お待ちしております。

  • 一度振られた恋愛。

    同じ職場の女の子に一度振られてるんですがもう一回だけチャレンジしようと思ってます。 その子とは、同じ職場で2年ぐらい働いてます。前々からいいなーって思っていて去年の11月に初めて遊びに行って1ヵ月弱で5回遊びに行きました。 5回目の時に告白しました。相手はすごく戸惑っていて、なんでウチなんですか?ウチ告白されたん初めてなのに。と言ってました。 その時は、告白してくれたのビックリしたけど嬉しかったです。少し考えさせてくださいと言われました。 そのあと1ヵ月ぐらいは良い感じかなと思ってたんですが、急に態度がかわって避けられてる感じがしました。 自分も辛くなってきてメールで聞いてみたらごめんなさい。好きってまで気持ちが行かなかったです。と振られました。 振られて4か月ぐらいたちます。今でもその子の事が好きで、他の出会いを求めて友達に紹介とかしてもらったりしてたんですが、どうも気持ちがのらないし全然楽しくないです。 自分は振られてからずっとなんで振られたのか考えてました。自分のなかでは、いけるって確信があったから告白したんですが自分の思い込みで今では告白したことに後悔しています。 でも自分が今までで恋愛してきてこんなに誰かのことを好きになったのは初めてです。 職場でも喋ることは喋るんですが、プライデートな質問したり言ったりできません。 でもその子の事が好きで好きで諦めないとダメなのはわかってるんですが、もう一回だけ頑張ってみようと思います。 でも今すぐ告白したり、誘ったらじゃなくて、今は全然なにおするにも自信がなくて、もっと人間として自信がもてた時にチャレンジしようと思ってます。 質問なんですが、一度振られた相手を誘うとき、振られてからもずっと好きでもう一度かんがえてくれへん?よかったら遊びにいかへん?見たいに好きってアピールしつつ誘ったほうがいいのか、普通に軽く、今度ヒマ?どっかいかへん?って誘うのかどっちがいいと思いますか? 自分としては前者ながいいかなって思うんですがどう思いますか? あと振られてから付き合えた人って実際いるもんなんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 振った側の意見がほしいです。

    態度は変えなくても、接し方を変えないのは不可能なのでしょうか... とても大切な人に告白しました。 その人からは仲良くなれて嬉しいや仲良くなれてよかったなどと言われていた為、仲がよかったのは思い込みではなかったと思います。 結果は振られました。 交際相手が居たので振られる事はわかってたんですがね.... その後の事なんです。 態度は変わらない 関係も壊れない そんな風に言われました。 実際、態度は変わっていません。 普通に楽しく喋ってくれます。 意外でしたが、素直に嬉しかった。 でも、接し方が変わった気がします。 以前より話しかけられなくなったような... これは気遣いですか? それと、好きでいつづけられたらやはり、迷惑ですか?

  • 一度振られて・・・

    一度告白して、その時に好きな人がいるからって断られました。彼女は自分よりも2つ年上で(22)大学での知り合いです。 以前から正直ずっと好きだったのですが、相手に彼氏がいたりしてずっと我慢していました。今、彼女には彼氏はいませんが、前に言ったように好きな男性がいます。 普段話しててすごく楽しいし、何人かでいててもこちらのほうに彼女から近づいてくれるし、告白してからも親しげにしてくれます。こないだは二人で花火を見に行って楽しかったのですが、変に空気を壊したくなかったので、ただ友達みたいに遊んだだけです。 自分では無理だろうなって結構あきらめているはずなんですが、気持ちに整理が付かず、すごく辛くてどうする事も出来ません。 やっぱり単に一緒にいてて楽しい後輩・友達なんでしょうか? みなさんの意見をよろしくお願いします。