• ベストアンサー

将棋・名人戦前夜祭

来月からいよいよ名人戦が始まります。 前夜祭があるのですが、前夜祭では森内さん、羽生さんにサインを頂いたり一緒に写真を撮ったりというのは実際のところ気軽に応じていただけるものでしょうか。 ぜひ実際に行かれたことのある方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyossy-
回答No.1

渡辺竜王が大和証券杯で優勝した際、渋谷で催された表彰式に行った事が有ります。しかし名人戦の前夜祭には行った事が有りませんが…。 その時は写真に応じてもらえました。 将棋ファンのブログで見たのですが、前夜祭などは何人ものファンが列をつくって写真撮影を待っているようです。 良かったら参考にして下さい。

reiho-fuji
質問者

お礼

ありがとうございました。