• 締切済み

戦闘系で用いられる単語

戦闘系で用いられる単語を探しています。 例えば、『スキル』『レベル』『Hp』のようなものです。 他に何かないでしょうか???

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.3

> 例えば、『スキル』『レベル』『Hp』のようなものです。 そういうキーワードで検索すると、同様の言葉を使ってるページがヒットします。 スキル レベル hp - Google 検索 https://www.google.co.jp/#hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%80%80Hp 一番上に出るページを見ると、ケータイゲームのパズドラのページみたいですが、 スキルまとめ http://pd.appbank.net/skill | スキルレベル最大時のターン数 | 攻撃力×3倍の火属性攻撃 | 特大ダメージ攻撃 とかって単語が見つかるので、これらを組み合わせて検索したりとか。 そのままだと、パズドラばっかり見つかるので、工夫が必要ですが。

Sion23cake
質問者

お礼

ありがとうございます(o^^o) 探してみたいと思います!!!

• trajaa
回答No.2

単射 三点射 連射 匍匐 一挙前進 一斉前進 継続躍進

Sion23cake
質問者

お礼

何だか難しい感じですねw ありがとうございます(o^^o)

• srx-atx
回答No.1

DQやFFの攻略サイトを閲覧してみてはどうですか? 多くの単語が見つかると思います。

Sion23cake
質問者

お礼

ありがとうございます(o^^o) 探してみますw