• 締切済み

利用停止の通告(理由の説明)も無く止められました

ここの偏向管理には辟易してますが、 ついに、理由すら告げずに利用停止してきました。 そこで質問です。 あなたはどんな偏向をされたことありますか?

みんなの回答

• hirama_24
回答No.5

ここってどこ? 利用停止の案内は必ずあるよ

NNN000NNNN
質問者

お礼

無かったです。

noname#180711
noname#180711
回答No.4

利用停止まではないです。ただし削除の際に、あらかさまに相手を罵っている時は、説明の必要もねーだろという感じで、削除の通告が来ますね。相手の方では悪質だと思ったのか。それとも、説明が面倒だったのか。人によったら、発言力を強めようと、OKWaveの株まで買うそうですよ。株主である以上、ちゃんと扱え、というわけです。

NNN000NNNN
質問者

お礼

削除の通告すらありませんでしたよ? 発言力ねぇ(^^; やっぱ偏向管理してるんですね

noname#211632
noname#211632
回答No.3

そのユーザーが常識が欠如した、非常識な人間だからじゃね? これも、ちがうID取り直しての書き込みだろうし・・・。 管理方法に辟易しているなら、戻ってこなくてもいいじゃん。 なんで戻って来るの?

NNN000NNNN
質問者

お礼

このサイトがネット上で悪臭をばら撒いているからです。 こういうサイトは潰れるべきです。

• SPROCKETER
回答No.2

削除してから理由を説明されて抗議した事は何度もありますが、利用停止を受けるような行為をした事は無いですね。利用停止されたとすれば、考えられる理由は次の中にあるでしょう。 1.盗難IDの不正使用 2.迷惑条例違反 3.虚偽捏造情報の流布 4.暴言卑語を伴う歪曲宣伝 5.その他の違法行為  偏向などではなくて、自分で認識出来ないだけでしょう。

NNN000NNNN
質問者

お礼

どれも当てはまりませんね。 管理・運営者側は当てはまると思いますがw

• toshipee
回答No.1

俺も好き勝手書いてよく削除されるけど、10年以上になるがそこまではないなぁ。品格のなさと筋が通っていないということじゃないかな。

NNN000NNNN
質問者

お礼

筋が通ってないのはここの管理でしょw